fc2ブログ

Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

あけおめ

あけおめ

(イラストはキャノンの年賀状お助けサイトより。役立ちますよ、このサイト。)

おくればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年もますます仲良くしてください!
みなさんにとって健康で幸せいっぱいの一年になりますように。。。

大晦日からどんどん沈んでいった私の健康状態、正月3日どころか5日間も寝込んでましたああ。なんて年越し、年はじめなんでしょう。いまもまだ咳き込んでたり鼻水がどれだけでるねんってくらいでてきたりしてるけど、でもやっと仕事復帰しました。ゆっくりするつもりやったのに、ベッドでゼーゼー、ゴホゴホいってましたあ。義理母からはじまって、義理父にうつり、案の定私が拾ってしまうという形に。

義理両親が滞在中なので、私の正月はまだ来てないようなものです。お雑煮も年越しそばもまだ。帰らはってからゆっくりとたのしむことに決めました。

今年の目標も書いてみようかなあとか思ってます。覚え書き程度に。。。なにがええかなああ。

気持ち・思考回路の転換のうまくできるひとになりたいなあ。
スポンサーサイト



comments(2)|trackback(0)|未分類|2009-01-07_11:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
年明けから大変でしたね。体調悪いときに来客があるとつらいですよね。
義理両親さんがお帰りになったら、ゆっくりお正月を楽しんでくださいね。
+++CocoJさん+++
やっと風邪も直って復活しましたよお。昨日義理両親も帰らはったから、今が私のお正月です。餅つきでもしないとお~。もうサンフランに帰ってきはった頃かな?

キューピー3分クッキング!