Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いってまいります。

いまちょうど夜11時前、荷造りもひと段落ついたのでシャワーにはいってちゃちゃっと機内持ち込みの荷物をまとめて、寝ましょうっと。
明日から29日まで日本にいってきま~~~す。
いっぱい葵チャンと遊んで、友達ともいっぱいおしゃべりして、家族とも一緒にすごして、満喫してきます。

ではよい1週間を!
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-04-21_12:49|page top

ハッピーバニーデイ

easter


ハッピーバニーデイ フロム クインシー兄さん~!


今がんばって私はディナーを作ってます。クリスチャンではない私にとってイースターなんてハムを焼く日くらいなもんでね。フフフ。


あと2週間で里帰り。そろそろ欲しいものとかやりたいことを書き出そうかな。日本に帰ってからデジカメを買い換える予定。そろそろ文明の利器に追いついといたほうがええかなっと。。。ポンコツデジカメも調子悪くなってきたことやし奮発しますぞ。日本じゃケイタイのカメラですら400万画素くらいあったりするらしいやん?!アメリカ、しょぼすぎるぅ~。うちのおとんはニューヨークとか大都会いったらそうでもないんちゃうのん?とかのんきなことをいってたけど、この際はっきりいっときます。満遍なくテクノロジーの発達しょぼいです。まあ小さな国だと、テクノロジーの開発からそれが国中にいきわたるってのも簡単だったりするんでしょうかね、やっぱ。


また日本に帰ると浦島太郎状態ですな、こりゃ。。。


red bud


 

comments(10)|trackback(0)|未分類|2007-04-09_10:10|page top

お誕生日ラッシュ

zoe 3yrs


3月はダンナとゾーイ姉さんとうちのおとんと義理父と、もう次から次へと誕生日がやってきて、まったく大変でした。


ゾーイ姉さん、ついに3歳になりました。そろそろおちついてきてくれるかな。。。。頼む。。。落ち着いてください。ちっさくておてんばやからいつも子犬と間違えられる姉さん。一緒に暮らしはじめてもう2年以上なのねえ。いつもみんなに元気と幸せをわけてくれてありがとう!あなたをみてると母ちゃんの心は癒されます。だれとも仲良くできる姉さんを母ちゃんはとっても誇りに思うよ!これからも元気で毎日いっぱいいっぱい楽しんで犬生思う存分生き抜いてくださいませ。


父ちゃんは35になりました。父ちゃんは父ちゃんなりにへこんでましたよお。でも若く見えるからええんちゃうのん?!そうでもない?いつも私たち家族を大切にしてくれてありがとう。父ちゃんがゾーイ姉さんとクインシー兄さんと戯れているところをみるのが大好きですぞ。あんたはいい父ちゃんだ。これからもチームメイトがんばっていこうね。


chuck b-day


そして私はスポンジケーキの作れない女なのでした。。。ふくらまへ~~~ん!

comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-04-09_09:18|page top

耳寄り情報

かどうかはよくわからへんけどね、雑誌大好きの私には耳寄りですわよん。


いつだったか忘れたけれど、デザインブログを読むのが日課になってる私はいつものようにいろいろめぐってたわけっすよ、で、ひとつのところでいい情報を手にいれました。


というのも、Ebayで雑誌の講読をかなり激安でオーダーできるってことですのよ。まだオーダーしたことないから、なんともいえへんけれど、でも値段を見た限りでは信じがたいくらいの値段。それほどいんちきでもなさそうやし、さっそくオーダーしようかなあと思ってますわ。日本のもあればええのになああ。探してみよう。


EbayのページにいってMagazine Subscriptionってタイプするだけざます。


どうやろ?

comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-04-02_00:58|page top

3月最後の日

すっかり春が来て、そして春になると嵐がたくさんやって来るセントルイス。今日も雷の嵐で雨降りでした。せっかくきれいに咲いてる花も花びらをどんどん落としてしまってます。


昨日の夜アートショーにいってきました。ストレイ レスキュー オブ セントルイスというグループのワンちゃんをもとにした作品を毎年地元30人以上のアーティストの人たちが出品して、それをオークションにだし、その売り上げはグループの運営にまわされるっていうチャリティーイベントをしはります。去年は都合があわなくて行きそびれたけど、今回はちゃんといってきました。


madarf


ものすごくたくさんの人がきているのと、作品をみてあの子達のこれまでの犬生とかのこともかんがえさせられたり、どれだけ一匹一匹が幸せそうな顔でいるとか、私は感動してしまって涙ぐんでしまいました。サポートあってこそ助けられる命がたくさんこの世の中に数え切れないほどいる中で、これだけの人たちが興味をいだいてイベントに出向いているってのはとってもいいことで。とってもインスパイアさせられた夜でした。


いい作品たくさんみつけて欲しかったけど、ちょっと値段が私には手とどかへんかったですわ。。。


お年寄りワンちゃんの写真コンテストがあるからクインシーの写真でも撮って応募しようかなああ。Barbaraちゃんどう?7歳以上ならオッケーよ。


そうそう、二人目の赤ちゃんが生まれるってことがわかってから、実は妹流産しかけてちょっとの間入院してたことも判明。この前の月曜日に退院して来週末から仕事にももどれるらしいですわ。赤ちゃんも妹も大丈夫とのことで安心したよ、おばちゃんは。おばちゃん、どんどん貧乏になってくわああ、ふたりも姪っ子がいたらああ~!(←勝手に二人目の子も女の子って決めてる★ほらうちのファミリーは女ばっかりやからさああ)

comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-04-01_12:09|page top

キューピー3分クッキング!

