Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日もインスピレーションを見つけるためにネットをさまよいました。
収穫は。。。



全部ファッション関係です。手の届かない値段のものが多いけど、でも刺激的ざます。

そして刺激的といえば、Anthropologie。長いこと避けてました。だってお金使いたくなるから!いつも興奮してしまって、あまりの興奮に息切れするぞってくらいですの。でもたまたまリンクをたどって行った先がAnthropologie。ああああああああああああ、もうとまらへんからね!みつくすまで納得いかへんから!

sweater

↑ かわいいけど、188ドルもだせへんしね。一般庶民ですから。_| ̄|〇

coat

このコートは狙いかもしれない。がんばれば手が届くかもしれない。。。そろそろ大学の頃に買ったかなりチャチイコートから卒業しなければいけないのです。

でもでも、ダイソン様貯金も必要だし。。。。

きゃああああああ~~~~

とりあえず、月末までの目標→→→→5パウンド減!
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-08-19_06:08|page top

zoe-floor

セントルイス2週間ほど40度前後でした。。。やっとそれもひとやすみ。今は33度くらいです。ちなみに今日本の気温とか湿度みたら、湿度80%前後。なのでセントルイスの気温でうなってたらあかんね。

ワンコたちも暑いからどこにもいけへんし、ややへこんでました。上のゾーイさんはただ日向ぼっこしてるだけですけど。でもなんか目の奥に「もうつまんなああいい」ってところが出てる気もする。

せっかくいい具合に成長してた庭の芝生もこげましたから。。。どうしてくれるねん!

quincy-floor

夕方になったら父ちゃんにのび放題の芝生をかってもらわないと。。。

comments(2)|trackback(0)|未分類|2007-08-19_05:45|page top

syochumimai

くれぐれも夏ばて、夏風邪などにはお気をつけくださいませええ。
あとウェストナイルも!
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-08-11_21:49|page top

penguin



暑いですぜ、親分。

セントルイス、かなり暑いです。夕方に家帰る途中にある温度計、38度とかなんですけど。。。
5時過ぎにやで!あかんって!
あまりの暑さと日差しに唇切れました。。。
雨降る前とか日本並の湿気、それにアメリカのギンギンの太陽。息苦しいです。

なので、家に引きこもる毎日がつづいています。
comments(3)|trackback(0)|未分類|2007-08-10_11:18|page top

12才になってもうたでえ。

quincy 12


無理やりこんなことやられ放題なクインシー、実は7月25日で12歳になりました!まだまだ元気でお茶目なクインシーボーイ。おっきなクッキーを堪能しました!クインシー、これからも会う人の心を奪うにくい爺ちゃんでいてね★

そしてその下でこの方は。。。

zoe-vaccum

上から雨のように降ってくるかけらを掃除機のように食べていくのです。。。
ある意味よくできたペアなのですわ。

both-vaccum

最後にはえらい散らかしよう。。。あああ、掃除機かけたとこやのに。。。

そうそう、そういえば、私も実はまた年とってしまったのです。6月20日は私の29歳の誕生日。もう2ヶ月近く前の話になるけれどねえ。29よ、29。みんなに20代最後の年楽しみやあとか言われつつ、そんなものかいな?とまだよくわからないでいます。30なんてまだまだ先とか思ってたのに、もうこんなに目の前に迫ってるんやね。時間のたつ早さにただただ驚くばかりですわ。まあ、うちのおばあやんがいうてたように年齢なんて所詮数字でしかないんよね。おばあやんはもう79。それでも「気はまだまだ若いでええ」って言ってます。私もそういう風にいえるように年をとっていこうと思う今日この頃ざます。
comments(6)|trackback(0)|未分類|2007-08-09_10:29|page top

キューピー3分クッキング!

