Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

旅にでます。

とうとう年に一回、待ちにまった日本里帰りの旅にでる日がきました。
まだまだ荷造り終わってへんけど、なんとかなるっしょお~~~~。
ゾーイの誕生日の写真とか載せたかったのになあ。帰ってからってことになりますわ。

4月6日に帰ってきまあす。できればもっと行ってきたいけど、仕事があるので。。。くぅ~~~。

ではでは、いってまいりまする。
comments(8)|trackback(0)|未分類|2008-03-27_10:01|page top

ハッピーバースデー、ゾーイさん!

ちびっ子ゾーイも今日で立派な4歳になりました。ダラスのすみえさんの娘さんエミリチャンと同じ誕生日、でもこの母ちゃんはあんなに立派なケーキを作ってあげる予定はないですっ!ごめんなさい。。。
世話がやけるからみんなに「まだたったの4歳なん?!」っていわれるやんちゃ娘。それでもだんだん落ち着いてきたんです。
今日は誕生日パーティーもかねて、スリードッグベーカリーであるイースターパーティーにおでかけです。ちょうど義理両親が遊びに来てくれてるので、いとこのリビーもいっしょです。大好きな従姉とおにいちゃんといっしょにでかけれるから喜んでくれることでしょう。ゾーイさんが主役の一日です!それはいつもな気もするけど。。。

なかなか春になりきってくれへんセントルイス、着込んで暖かくしていってきまああす!
comments(6)|trackback(0)|未分類|2008-03-22_22:47|page top

カバンスキ

スイスのMeiz-bikさんも最近カタカタ病にかかってはるみたいですねえ。
私もしばらくせっせと物作ってましたの。自分用に作ってからもっと作りたかったけど、でも誰かにプレゼントしてよろこんでもらうのはもっと楽しいもので、ほぼ無理やり友達にカバンを作ってどうぞもらってくださいってしました。

a-bag


私のより浅くしてもっとハンドバッグっぽくしました。

a-bag2


私はまだまだお裁縫ビギナーなので、対外のプロジェクト1作目はほぼ試作状態。いろいろまちがえたりして、ああここはこうしたほうがええなあとか考えながら作ります。なので、2作目につくったこの友達のカバンは私のよりかなりきれいなできです!ちょうどいい大きさで使い勝手もよくなってます。
セールでかった布をつかってお安くできあがっておりますの。オホホ。友達も気に入って使ってくれてます。
これをみたほかの友達もほしいといってくれてるので、それもとりかからないとねえ。
自分用のトートバッグも作りたいしい、ほかにもいろいろ作りたいのあるしい、って思うと、仕事行かずにずっと家にいてカタカタ内職してたいところです。
編み物にも取りかかってみたいなあとか思ってたのに、もう春やん。。。また来年ってことになりますな。

またなにか作ったらアップします!
comments(14)|trackback(0)|未分類|2008-03-06_13:14|page top

あらら

今自分のブログをあけてみてびっくり。だれが買いたんやこれ?とかおもったら小さい文字で1ヶ月更新してなかったら広告いれられるみたいっすね。
わかってますわよ、更新したかったわよお。
comments(2)|trackback(0)|未分類|2008-03-06_13:06|page top

キューピー3分クッキング!

