Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ダンナの言葉。

「ユー ルック ナイス、今週 

今週って。。。。今週だけかいっ!! 
comments(14)|trackback(0)|未分類|2008-09-19_03:51|page top

雲隠れ

長い間いろいろあって、しばらく自分で穴を掘ってその中に隠れていた私ですが、そろそろでてこようかと思っておりまする。。。
心と頭の戦い、しんどくなったんで、休憩です。

クインシーも13歳の誕生日を迎えました。それも1ヶ月以上前の話か。あらら。

quincy-13th2

大好きな父ちゃんにファーミネーターしてもらってご機嫌。

quincy-13th

やっぱりお年寄りなのでアースライタスで関節が痛かったりするんやけど、それ以外は元気です。

ゾーイさんも元気。この通り。

zoe-photoshoot2

これは、写真にうつりたくないのよってそっぽむいてるところ。姉さん、頭けっこうでかいっすね。。。

zoe-photoshoot

笑顔を撮ろうと思ったらおやつでつるかボールをみせるしかないみたいです。

昨日はアートショーに行ってきました。いちおうアーティスト/デザイナーの端くれ、やっぱりこういう刺激は必要ですわな。財布の寂しい私には買えないものが対外やったけど、新鮮でいい一日になりました。

あごあげて、頭あげて、もっとがんばらないと!

comments(12)|trackback(0)|未分類|2008-09-09_02:57|page top

キューピー3分クッキング!

