Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ただ

ただただ家に帰って物をつくりたいねん。いっぱいアイデアあるけど、時間がたりひんよ。
家にスタジオがあったらええなああ、裁縫のエリア、絵を描くエリア、セラミックをするエリア、プリントメーキング/版画をするエリア。。。あったらええなああ。セラミックと版画、好きやけどちゃんと練習したことないからやりたんです。クラスをとったことあるけど、そのときはとりあえず宿題こなすみたいな状態やったから、今から考えたらもったいないことしたもんだと思うのです。

創作の秋。になるかどうかは、わからへんけどね。

家帰っていいですか?
comments(3)|trackback(0)|未分類|2008-10-15_03:39|page top

幸せになる曲。

友達の結婚式で、ファーストダンスに選ばはったこの曲。
すごい好きです。ロマンティックで、くぅぅぅうぅぅぅうって感じ。

<追記> トミゾウちゃんがビデオちゃんとプレイされないということを教えてくれました。ちゃんとサイトはあるのに、なぜかノーロンガーアベイレブルとかうそつくんですわ。
なので、こちらからどうぞ。。。
それか彼のサイトから。『Falling in love at a coffee shop』ってところをクリックしてくれるとプレイヤーがでるはずです。
お手数かけます。。。
comments(5)|trackback(0)|未分類|2008-10-09_02:38|page top

ケーナイン カーニバル

k9carnival08

忙しい週末がつづいてワンコたちに悪いなと思ったんで、ひさしぶりに犬イベントにくりだしたました。いいお天気なのも手伝ってか、ものすごい犬と人の数。たまりません。母ちゃんの鼻息もあらくなるってもんですよ。

スピーディードッグコンテスト(どんなんかはさくらちゃんのところでどうぞ。。。)が私は一番すきやなあ。やっぱ。ゾーイさんも2年ほど前にチャレンジしました。全然本気やなかったわりにははやくて見てたひとたちをあっといわせた我が娘。グレハンにはかなわへんよ。ほらプロやからね、かれらは。28マイルとかいきますからねえ。ふつうに。ほかの犬種といっしょにするのはちょっとあかんのちゃうん?とか思いつつ。。。グレハンの走る姿はかっこええよお。あらたに惚れ惚れしてみた私。
たまたま同じグループのコたちが来てたんで、ちょっとした同窓会状態。

greyts

hello

sniff

クインシー、忙しいのなんのって。やっぱり女の子すきみたい。。。
若かったら走らせてあげたんやけど、クインシーは『走る犬生は昔のはなしさっ』といわんばかりに、外からみるのみ。

けっこうクインシー疲れてしまって車までかつがなあかんかも。。。と心配したけど、なんとか乗り切ってくれました。夜は爆睡やったことはいうまでもありません。

犬界のフレンドリーアンバサダー、ゾーイもずっと笑顔でみんなに挨拶してまわってました。幸せそうなたくさんのワンコをみれてよかったあ。




comments(6)|trackback(0)|未分類|2008-10-09_02:33|page top

DIYな日。

ブサイクでいつ捨ててやろうかと見るたびに考えてたオフィスのいす。カーテンにするつもりで買ったけど、予定変更して押し入れにはいってた生地でカバーつけ直してやりました。
しわがどうしてもできてしまうのは、アマチュアのええところってことで大目にみるとしましょう。前のカバーはダンナがもう何年かわからんくらい前から使ってたイスってことで、めっちゃきたない年期がはいった代物でした。でもこれでごのみ。あくまで自己中なワイフ。。。部屋ともマッチ はじめてにしては上出来では?!(←自己満足大会)でももう二度としたくないなとおもったのでした。。。

compchair2

compchair
comments(4)|trackback(0)|未分類|2008-10-09_02:21|page top

やっぱりね

cracker-tea

どれだけ長いことアメリカに住んでもやっぱ日本人やなと思う瞬間。
玄米茶をレンジでチンして(かなり邪道)お豆さんのはいったおかきをかじる秋の夜。ううううう、うますぎます。こんな些細なことで幸せを感じれるのはええことや!

ほっこり。
comments(6)|trackback(0)|未分類|2008-10-09_02:13|page top

キューピー3分クッキング!

