Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いきたいなあ。

ユニコーン、再結成ですわよ。コンサートですわよ。行きたいですわよ。
おもしろそうよなあああああああ。
ね?ゆきんこさん?(←同意をもとめてみる)

ここで新曲のプロモビデオみれます。

「ツバかぶりシート」8800円、アメリカ値段になれてる私は「高っ」と即思ってしまいました。「快適シート」でも7000円。なんて微妙な値段。。。でもって、抽選できまるらしいですねええ。

私にはむりでしょうな。

こういうときに必要な運ないっすからねええ。

くやすうぃいいいいいいい。
comments(2)|trackback(0)|未分類|2009-01-30_10:50|page top

??

これもこの子供用グッズもかわいすぎる、作りたいけど、つくるベイビーがいいひんや!チッ。
私のベイビーはどこ?!
comments(6)|trackback(0)|未分類|2009-01-27_13:14|page top

おやすみ

去年の休暇の残りの1日を使うべく、今週末3連休にしてみました。
あきれるくらい何もしてません!洗濯とちょっと掃除したくらい。使い物にならない私。
寒いから家にこもってるし、そしたら寝てばっかり。。。あったかいふかふか布団がよんでるんねんもんっ。←ひらきなおってみる。。。
まああこういうのもいいということにしましょう。

わんことのんびり(の域をはるかに超えてる気もするけど。)すごす午後、いいもんです。なにもするなああ~となまける空気のただよう我が家。
comments(2)|trackback(0)|未分類|2009-01-27_06:33|page top

一石二鳥。

とは、また意味ちゃうんやろな。。。

長年はいてボロボロの域を超えたスニーカーを買い換えるべく前から目をつけていたこのスニーカーを手にいれました。

toms


ひゃほおおおおお~~ですわよ。

履き心地もよさそう。
なにがうれしいかっていうとですね、靴1足売れるごとに恵まれない子供たちに靴1足寄付されるのです。いいやないですか。
そして、もうひとつよかったのが25パーオフっすよ。チェックアウトのところ「luckybreaks10」とクーポンのところにタイプしてもらうと25%オフになります。今月いっぱいくらいはつかえるのではないかと思います。今月号のLuckyっていう雑誌にのってたから、来月号がでるまで。。。

興奮しすぎてどこの靴かいいわすれてました。トムズといいます。ヴィーガンの人用の靴もあります。

はやく履いておでかけしたいなあ~~。
comments(2)|trackback(0)|未分類|2009-01-23_10:49|page top

サンキュー サンキュー

寝込んでる間にお正月も終わって、はやくも1月中旬。どういうこっちゃ?

thankyoucard

犬の世話とか家のこととか私が仕事行ってる間してくれた義理両親にサンキューカードでもだそうかっちゅうことで、ささっとつくりましたわよ。月曜日の午後、仕事ひまひまやったから自分の用事をすませることにしました。そのうちのひとつがこのカード。めっちゃ簡単なデザインで、とくにこってるわけでもないけどシンプルさが気に入ってます。(←また自己満足かいっ!)
クリスマスプレゼントありがとうのカードにもつかいましょっと。

やっぱり自分で好きなものを好きなときに作るっていうのはたのしいもんですね。


comments(4)|trackback(0)|未分類|2009-01-14_12:42|page top

オーラ カイリー好きな方へ

でもアメリカに住んでなあかんからいまいち役立つ情報でもないんですがね。
ターゲットで、オーラデザインのホームグッズが発売されるみたいっすよ。(リンクを変えました。調子悪かったんで。)

こちら、よかったですわよ。いっぱい欲しいものみつけてしまいました。

どうざんしょ?
comments(6)|trackback(1)|未分類|2009-01-14_04:59|page top

あの方から。

南のほうに住んでる牛柄のあの方から心のこもった素敵なプレゼントがクインシーに昨日届きました。

新しい素敵なふかふかのフリースのコート。そしてすごくかわいいポストカード。なにがかわいいって牛男さんからのメッセージ入り。心があったかくなりました。コートであったかくなったクインシーは気持ちよくてすぐに寝入ってしもたよ。

postcard_sm

私にもプレゼントがああああああ。いいぇえええい。

atl

アトランタ限定のトレジョーエコバッグ★ セントルイス限定のもあるんかなあ?ひさしぶりにいってチェックしてみるべかね。かわいいエコバッグがあるとめんどくさい食料品買出しもたのしみになるってもんです。

いつも気のきいた贈り物ありがとうねええ。ほんまありがとう。私たちは幸せものです。

P.S クインシー、大分と肉がついてきて体重もふえてきました。
comments(2)|trackback(0)|未分類|2009-01-07_11:33|page top

あけおめ

あけおめ

(イラストはキャノンの年賀状お助けサイトより。役立ちますよ、このサイト。)

おくればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年もますます仲良くしてください!
みなさんにとって健康で幸せいっぱいの一年になりますように。。。

大晦日からどんどん沈んでいった私の健康状態、正月3日どころか5日間も寝込んでましたああ。なんて年越し、年はじめなんでしょう。いまもまだ咳き込んでたり鼻水がどれだけでるねんってくらいでてきたりしてるけど、でもやっと仕事復帰しました。ゆっくりするつもりやったのに、ベッドでゼーゼー、ゴホゴホいってましたあ。義理母からはじまって、義理父にうつり、案の定私が拾ってしまうという形に。

義理両親が滞在中なので、私の正月はまだ来てないようなものです。お雑煮も年越しそばもまだ。帰らはってからゆっくりとたのしむことに決めました。

今年の目標も書いてみようかなあとか思ってます。覚え書き程度に。。。なにがええかなああ。

気持ち・思考回路の転換のうまくできるひとになりたいなあ。
comments(2)|trackback(0)|未分類|2009-01-07_11:24|page top

キューピー3分クッキング!

