Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お気に入り。



まだ20歳のアデルのこの曲、かなりはまってます。もとはボブ・ディランの曲でいろんな人がカバーしてるんやけど、私は彼女が歌ってるのがすきです。



ほかにもいっぱいええ歌あります。
comments(0)|trackback(0)|未分類|2009-02-13_12:32|page top

うれしかったこと

「(しの)はいつも笑顔だね」

友達がいってくれたなにげないその言葉がめっちゃうれしかった。

いやなことをその裏に隠してることもあるけど、笑顔でいることでいやなこともわすれるのではないかとも思ってる。どんなときも笑顔・笑うことが一番の薬よね。

むりやり笑顔をつくってるわけでもないんで、ふとそういわれてみるとなんか幸せな気持ちになりました。

自分でも知らなかったことを気づかせてくれました。
comments(4)|trackback(0)|未分類|2009-02-13_12:22|page top

ええもんみつけましたで。

ruche_logo

(ロゴはRucheホームページより)

Rucheっていうオンラインショップ。アンソロポロジーみたいやけど、値段は4分の1とかもっと安かったりします。
いっぱいいいものみつけましたよお。あと気になるのは質かな。

よかったらのぞいてください。

ゾーイもおすすめです。

3D_2

かっちょええ~~~ 3Dめがねよ。

ひつこく写真とってたらおこられました。

madmad

comments(2)|trackback(0)|未分類|2009-02-03_12:05|page top

煮物フィーバー

gomokumame

すみませんねえ、次から次からおいしいものみせちゃってええ~~~。ぷふふ。
今度は五目豆。しぶいなああ。しぶいさ。しばらく前にスイスのMeiz-bikさんのところで見て以来、これまた久しぶりにたべたくなったんですわ。初挑戦です!おかんにも作り方教えてもらったし、クックパッドでもリサーチしたし準備ばんたんでのぞみました。けっこう簡単やねんね。

ひとつ甘く見ていたことが。。。
お豆さん、量かなりふえますね。。。(汗)

これは何日分ですか?ってくらい大量つくることになってしまいました。どれくらい日持ちするんやろ??ダンナにも手伝ってもらおうと思ったけど、昆布がはいってるので助けにならず。まあ体にいいってことでがんばって毎日食べます。

comments(4)|trackback(0)|未分類|2009-02-03_11:49|page top

オーラファンのみなさん、追記です!

この前言ってたオーラカイリーのコレクション。2月1日発売の予定やとみんな思ってたのに、実は15日らしいです!!
もうちょっとの我慢でございまする。。。
おいてるところもあるとかいう噂もきいたけど、ほんまのところはどうなんやろ?
comments(4)|trackback(0)|未分類|2009-02-03_04:40|page top

寒い日は。

kabocha

寒い冬の日は、煮物がおいしいってもんです。私は煮物恐怖症なのであんまり作ることがないんやけど、ひさしぶりにたべたくなってかぼちゃの煮物を作ってみました。なんで恐怖症っていうかというと、できあがりがオカンの味と違ってがっかりするのが怖いんです。。。でも今回、うまくいきました。人生2回目?3回目のかぼちゃの煮物。

キッチンいっぱいに広がったにおいでホームシックになってしまいました。懐かしく、悲しく、さみしくなってちょっと涙しそうになった私はPMSでございます。感情的でございます。

ああ、もうすぐスーパーボウルのキックオフ。私はフットボール好きでもないから、食べて飲むのに徹しまする。
comments(8)|trackback(0)|未分類|2009-02-02_08:02|page top

キューピー3分クッキング!

