Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ハッピーハッピー ターキー デー!

thanksgiving

(www.cuteoverload.comでみつけました。)

せっせとディナーを作っておりまする。
メニューは。。。


  • ターキー胸肉。

  • ガーリックマッシュポテト

  • グリーンビーン

  • スタッフィング 義理母風

  • グレービー

  • ダンナのおばあちゃんのレシピのピンクゼリー


全部じつは簡単!
今年はワンコたちにも特別にワン用のディナーとパンプキンパイを買いました。フフフ。

最近、クリエイティブジュースがバンバンと造られている私、あれもこれも作りたくてむずむずしてます。週末までお預けかなあ、夕食あとにもしちゃおうかなあ。お外が寒くなってくると家の中にいても罪悪感にとらわれないので、ちょうどいいですな。
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2007-11-23_11:52|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

最初、うわぁ、凄い趣味のスタンド!しの平、どうしたの?あれ?旦那さん、何かが違う、と思ってしまった。

うちは、今年もターキー丸ごと。残ったターキー処理をするのは、私。レフトオーバーで、何作るかねぇ。メニュー、どれもおいしそうなんだけど、一際目を引くガーリックマッシュ。おいしそう。
うち、スタッフィング全然なくならないのです。
だーれも食べない。

しのさんちもマッシュポテトにガーリックですか?
うちもです。
そしてターキー。
今年は弟もいたのであまり残りませんでした。
いつもはシチューにしたりするんですけどね~。

ターキーもパンプキンパイもしばらくいらないです・・・。
多分体重はこの10日間で5ポンド増かと・・・。
またダイエットに励まなあかんよね??
+++Tomiちゃま+++
こんな趣味ちゃうやああん!ダンナも20歳くらいとしとってもうてるしやなっ(笑)
ガーリックマッシュ、うまかったっす。サンクスギビングのディナー好きやねんけどね、残り物ありすぎ。。。
しかも太る!でもおいしいんだなあ、これが。。。
+++おりんさん+++
毎年、スタッフィングでこける私です。義理母家独特やから、フォローできるレシピもとくになく、見たのを再現するのみ。なので、かなり曖昧なんですわ。
うん、しばらくターキーみたくないです。

キューピー3分クッキング!

