Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

秋を満喫

かどうかはよくわからへんけど、寒くなってきて家にこもりがちなこの季節。外が茶色でグレーでどうもぱっとしない冬になる前にきれいな紅葉でもたのしもうではないかと軍団をつれだすことにしました。のは、11月はじめで、今日はもう12月1日。アップ、おそすぎやん~。気にしない気にしない。。。

road_top


プチ森林浴。山のなかにいるみたい。でも実はただの高い丘。これだけでも気持ちがええもんですな。

view_top


頂上からの眺めです。どこまでも平らなイリノイ。この丘のもうひとつの方の向かいはうちの定番のドライブコースのミシシッピ川で、眺めがいいやろうに、でもみえないのさ。ふふふ。
こんな感じ→

fallbluff2


fallcolor2


fallcolor3


pop_kids


うちの軍団もお散歩中をお楽しみの様子です。とくにこの方→

quincy_smile


quincy_smile2


満面の笑顔!かわいいじいちゃんよのおお、クインシーさん。
町のなかとはちがう空気をいっぱい吸い込んですっきりした気持ちになったあとは、お家に変える時間です。

zoe_annoyed


ゾーイはお疲れ。カメラをむけても、こんなうっとうしそうな顔しかしません。。。
またどこかきれいなところにドライブにでかけたいやんねええ。

quincy_lookingout
comments(2)|trackback(0)|未分類|2007-12-02_00:29|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコの笑顔はたまりませんね~。

コロラドは紅葉もあっという間に終わり、今週末は雪でした。
うちの街だけ除雪が遅いんですわ。
つるつるの中かえって来ましたよ~。

そしてあっという間にクリスマス。
ふぅ。
+++おりんさん+++
雪も溶けてしまって、ただただグレイな毎日です。どっちかといえば、雪があるほうがせめてきれいやから好きなんですよねえ、私は。うちの家の前も除雪おそいですねえ、ちょっと。なので仕事行くときはまだまだつるつるとか多いです。

キューピー3分クッキング!

