Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

初ホッケー

blues


セントルイスにはNHLのチームもあるのです。セントルイスブルース。去年は人気がめっきりなかったので、今年はなにがなんでもファンにきてもらう作戦らしいです。チームもそれなりにやってるような、やってないような。ただいまの順位、ど真ん中。

うちの会社、スポンサーしてるから、ただのチケットを手にいれたので、いってきました。クラブレベルのシートで、ここは食べ放題、飲み放題。脂っこいものとビールとかをいっぱい食べれたり飲めたり私はしいひんねんけど、でもただにはかないませんっ!お金はらったわけでもないから、元とらなってこともなく!(「元とる」って貧乏くさいな。。。)

blues2


はっきりいってルール知りません!パックをゴールにいれるくらいしかわからん。って、しかもそれだれでもわかるし。手をつかってもいいなんてしらんかったよ。喧嘩はみれなかったです。くぅ~。なんでもありな感じでおもしろかった。体当たりあり、壁にぶつけるのあり。いったいなにをしたらあかんのやろ?


comments(2)|trackback(0)|未分類|2007-12-02_06:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

クラブレベルでただにはかないませんね。

庶民レベルで何度かゲームを見に行ったことがありますが、すごい言葉の浴びせあいでちょっと怖いです。

それが面白いらしいんですけどね。
試合中の喧嘩とかもそれが見所らしいです。

アメリカ文化についていけませんね・・・。
ゲーム自体は結構面白いんですが。
+++おりんさん+++
でしょ?ただで食べ放題では逃すわけにはいかへんでしょ?!今日もまたクラブレベルのチケットの抽選があったんですけどね、お金入れるの忘れましたわ。後ろに座ってるおっちゃんたちほろ酔いだったんで、ちょっとなにするか心配でした。あんまりうるさかったりしたら、会場の人がちょっと注意しにきはりました。また近いうちにいきたいです。

キューピー3分クッキング!

