Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

残り3日。

今年も気付けばもう残り3日になってるやないですか。お雑煮用のお餅をもち米買ってきて自分でついてやれいって思ってお店にいったのに、もち米おいてなかったし、唯一のお正月料理献立ぶっつぶれ。ほかの店に行けばええけど、めんどくさい。。。出不精そしてデブ症な私。重いお尻にむちうって買出しにいけばええのに。とりあえず年越しそばくらいは家にあるのでできるでしょう。。。

クリスマスに一人サウスダコタから帰ってきてそれ以来ひとりぼっちでお留守番。ひとりで自由な時間を楽しむぞおおってはりきってたのに、空回り。というか、ヒマヒマよ。友達と遊びに出かける予定でもたてればよかったねえ。あああ、早く帰ってきてええ。
でもひとつええことが。。。
家ちらからへん!ぷぷっ
ダンナのあとを片付けてあるかんでええのはええよ、これ。

あと2時間ちょっとくらいで到着予定。
イエエエエ~~~イイ
クリスマスの写真の整理でもしながら待ちますかね。
スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|未分類|2007-12-30_12:35|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

しのさん、お久しぶりです♪
今年ももうすぐ終わってしまうんですね~。

うん、うん、正月気分を味わうにはやっぱりお雑煮が一番!
もち米がなくて残念でしたね。
でも、しのさん自分でもちをついちゃうなんて凄い!
もしかして、そばも自分で打っちゃうの?

一人の時間を十分満喫されたようですね。
確かに、部屋は奇麗なまんまかも(笑)
でも、これも一日二日で淋しくなっちゃうんですよね~(>_<)

来年も不定期な更新になると思いますが、わんず共々よろしくお願いします(^^)v
良いお年をお迎えください☆


明けましておめでとう御座います
2008年の始まりです!
本年も宜しくお願い致します
なんだぁ、暇してたのねぇ。電話すればよかったわ。一人も良いけど、やっぱり群れですからね、私たち。パックになってないと落ち着かないよね。
今年もヨロシクゥ。
+++ちゃめさん+++
もう新年になってしまいました。が、なにもかわらず仕事です。もっと「お正月」ってものを味わいたいものですけど、アメリカはこんなものですねえ。もち米みつけました!で、つくりました。また写真をのせますね。いやいや、そばはうちません。一度試したんですけど、何かがちがってめちゃくちゃまずかったので、やっぱり手っとりばやく買うことにしました。
また家はちらかりだしました。。。軍団が帰ってきたとたん。。。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
+++ままちさん+++
あけましておめでとうございます。本当に新しい年なのかと疑ってしまうほど、普通な日をすごしてます!
こちらこそよろしくお願いいたします。
+++トミゾウちゃん+++
そうなのさ、ヒマやってえん。本当はやりたいことあってけど、だらだらしてただけっていってみればそうねんけどね。奴ら帰ってきたよ、で、ワンコたちやりたい放題。。。かつをいれなければいけないのです。ほなまたメールするねえ。今年もよろしゅう。
明けましておめでとうございます。

年末、暇してたんですか~。
近かったら一緒に遊びに行ってるのにねぇ。
ちょっと遠いですね…。

お餅、どうやってつくんですか?
うちの実家はもちつき機もうすと杵もありますけど。。。

うちの主人はいつか自分でそばを打ちたいと思ってるみたいですが、それこそそば粉もとろろのお芋もみつかりませんよぅ。

今年もよろしくお願いします。
+++おりんさん+++
あけましておめでとうございます。
そうなんです。暇してたんですよお。ほんと近かったら無理やり遊んでもらってるところでした!ただぐーたらしててなにもしいひんだけども思えもしますえどね。かわいいカードありがとうございました。私のクラフトテーブルに飾ってあります♪
おそばね、一回挑戦しました。でもたぶんこれはそば粉かもしれない!とか思って買ったのがやっぱ違った気がします。。。買ったほうがええですわ(^_^)
おもちの出来上がりみせますねえ。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

キューピー3分クッキング!

