Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

newyearcard08


あけましておめでとうもなにもないってくらい遅い挨拶。
もう2月までのほうが近いってなことになってしまってますね。やっとホリデームードからも抜け出して、ちゃんとしたリズムのある生活が心地よいです。

今年は30になる年。どんなことがおきるんやろ?

自分を含めみんなが健康でいられますように。。。
そして1日でも1瞬だけでも多く幸せだなって感じられますように。。。
comments(6)|trackback(0)|未分類|2008-01-23_11:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよい年でありますように!

私は年末から年明けにかけて寝込んでいたので、
最近やっと日常に戻った感じです。
健康が一番だって実感しました。
しのさん若い!
可愛い年賀状ですね。
明けましておめでとう、の言葉がやっぱり一番しっくり来ますね。

健康が一番、と父もいつも言ってくれます。
家族がいて、犬達がいてくれて、そして友達がいて幸せですね。
+++CocoJさん+++
大変でしたねえ、年末。怖かったでしょうにい。なんで発作起きたんですかね?ほんと具合悪くすると、つくづく健康が一番だと思えます。健康やなかったらやりたいこととかいっぱいあってもできないですものねえ。
お互いいい年にしましょう!
+++おりんさん+++
そうですかい?若い?!ひひひい
ですよお、ちゃんとお家があって、毎日仕事にいけて、ご飯も食べれて、家族もいて、ワンコもいて、いい友達もいて。。。ありがたいですよね。世の中にはいっぱいいっぱい自分より苦労してる人がいるんやから、毎日ありがたく生きるってのを思うようにしてます。ついつい上ばかりみがちなのでねえ。
そう、健康が一番!基本ですね :-)
しの平さんよ、もうそろそろ二月ですぜ・・・。
ま、まぁ、とりあえず、新年の挨拶はしておかないとね。
そうだね、一日に何回も幸せって感じられたら、良いよねぇ。今年も何事も前向きに、お互い精進しましょう。
+++Tomi蔵ちゃん+++
Shhhhhhh いいの、いいの。とりあえず挨拶はしておいたってことなのでね。そうです、前向き思考にいきましょう!ネガティブだと物事悪い方向にいってまうかもしれんしね。がんばりまひょ。

キューピー3分クッキング!

