Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

そろそろね。

DHC

<写真:DHCのウェブサイトより>

このセット買っちゃいましたよ。いろいろ去年からどうしようかと考え続けてたんですわ。で、ちょうどいつも使ってたのがなくなったのと、これまたちょうどめっちゃええタイミングで$10オフのカードが送られてきたのです。
ほら30になるとお肌は急降下するやないですか?でも、お肌の曲がり角はもっとまえやったような。。。エニウェイ、今年Fabulous30組になるということで、そろそろ対策開始。
敏感お肌でも大丈夫な商品になっとりやす。
しわ対策もええけど、そばかすどうにかしいいやって感じ。。。顔がそばかすに占領される日もそう遠くないかもしれへん。大学のときに日焼け止めをつけるのを怠ったのが理由でしょうな。紫外線の強いアメリカにいながら、我ながらあほさに肩をおとしてしまいます。次に付け足すのはホワイトニング系ですかねえ、やっぱ。
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2008-01-25_12:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

超えん財務←面白い漢字が出てきた。
コエンザイム、ちょっと高額商品なので、手が出てないんですけど、どんな感じ?クリームがべたつく感じだったら嫌だなぁ。

でも、私、Aランク会員なのに、なんで$10チケット、送られてこない訳!?何か嫌な感じだわ~。
DHC! 実は前に働いていました。
10ドルオフカードというのがこちらではあるんですね。知らなかった!


+++トミゾウちゃん+++
高いなって思ったから、セットで買いました。どうせ全部必要やったし、そのほうが得だなって感じやしね。クリームは全然べたつかへんよ。でも私は乾燥肌やからかもしれん。それほどヘビーじゃないなとは思った。クリーム手に取った感じでも。$10オフのカードね、多分私が長い事かってへんかったからやと思う。安くするからまたお買い物してくらはいっていうマーケティングでしょう。すごいねえ、Aランク会員なんて!メイク落としシートもかったで、気に入ってるよ。
+++COCOJさん+++
そうなのですか!お店で働いてたんですか?それともオフィス?長い事かってなかったから割引券送ってくれたんやと思います。ちょうどいいタイミングで助かりましたよ。しかもフリーシッピングでしたし。なんかやけにもうかった気になりました!
しのさんもお肌弱いしアトピーでしたっけ?
私も使ってみようかな。
ずっとアルビオンを使ってると調子はいいんですけど、続かないんですよね。日本から買ってくるしかないから。

DHCはカタログだけ取ってるんですよ。
ちょっと試してみようかな。
+++おりんさん+++
そうですよ、私アトピーっ子ですぅ。その私にも大丈夫です。ほんまにお肌の調子の悪いときはなにをつけてもだめですけどね。でもでも、洗顔とかめっちゃきれいになった感じがするから気に入ってます。なんとかしてぴちぴちお肌がほしいです!

キューピー3分クッキング!

