Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

オイル交換をしなあかんかった友達といっしょにランチ時間にお外にでかけました。ああ、春みたいで気持ちええなあって思いながら外を歩いてたのはたった4時間ほど前。
すんまへん、そと吹雪いてまっせ。。。71度(21度)から21度(マイナス6度)に気温は急降下!おまけに1月というのに竜巻注意報まで出てたました。まさしくウェルカム トゥー セントルイスな一日です。春と真冬が数時間のうちに体験できる街。セントルイス、手ごわいやつです。
ものすごい風邪なので、私は裏庭のとてつもなくごっつい木が折れるのではないかと心配中。折れたらね、たぶん家つぶされるからね。ほら押しつぶされたないやん?やっぱさ。日本にも帰らなあかんしさ。

今日覚えた言葉。
Squall

comments(2)|trackback(0)|未分類|2008-01-30_08:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

21度!!!
さすがセントルイス!
鼻水も凍る寒さですね。
しのさん、早くおうちに帰って暖かくして~!

+++CocoJさん+++
サンフランもお天気悪かったみたいやないですか。そういうときは家でおとなしくしててくださいね!あぶないですからねええ。そうなんですよ、気温の変化が激しいセントルイス。病気になり人もこの時期多いってもんですわ。うちの旦那も1週間仕事を休む羽目に。。。私はがんばって病気の菌を気合で跳ね返しています。

キューピー3分クッキング!

