Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ハッピーバースデー、ゾーイさん!

ちびっ子ゾーイも今日で立派な4歳になりました。ダラスのすみえさんの娘さんエミリチャンと同じ誕生日、でもこの母ちゃんはあんなに立派なケーキを作ってあげる予定はないですっ!ごめんなさい。。。
世話がやけるからみんなに「まだたったの4歳なん?!」っていわれるやんちゃ娘。それでもだんだん落ち着いてきたんです。
今日は誕生日パーティーもかねて、スリードッグベーカリーであるイースターパーティーにおでかけです。ちょうど義理両親が遊びに来てくれてるので、いとこのリビーもいっしょです。大好きな従姉とおにいちゃんといっしょにでかけれるから喜んでくれることでしょう。ゾーイさんが主役の一日です!それはいつもな気もするけど。。。

なかなか春になりきってくれへんセントルイス、着込んで暖かくしていってきまああす!
comments(6)|trackback(0)|未分類|2008-03-22_22:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!
ゾーイちゃんは4才になったのですね。
スリードッグベーカリーでのイースターパーティは
グッドタイミング!
親子そろって楽しんできてください!
お誕生日おめでと~~~。
ゾーイ姫も4歳だねぇ。2004年3月22日生まれは・・・おてんばなのかもしれませんなぁ。
いずれにしてもお互いの娘が健康で4歳のお誕生日迎えられたことに感謝!
そして・・・しのさんは今頃日本入り?たのしんできてくださいねぇ。
Zoeさん、まだたったの4歳?まだまだパピーですねぇ。おめでとう、ゾーイ。
イースターパーティ、なにするんだろう。イースターエッグを模った(かたどった)クッキーとかが、色んなところに隠してあるのかなぁ。
+++CocoJさん+++
どうもありがとうございますぅ。ちょうど誕生日と同じ日にイースターパーティーがあったから利用させてもらいました!寒さのせいかあんまり人はいなかったんですけど、それでもいっぱいトリートをもらって本犬的には楽しめたのではないかなって思ってます。
+++Sumieさん+++
おてんばなのかもしれないですねえ。でもエミリチャンもゾーイも健康なのでおてんばさは目をつぶっておきましょう!私たちは木曜日に出発でえす。桜のきれいな日本をたのしんできます(^-^)
+++トミゾウちゃん+++
そうなのよ、まだたったの4歳。そろそろおちついてきてくれるのでは。。。というのは親の願いよ。イースターパーティーはね、卵の形のプラスチックのいれものにトリートがつまってるのさ。ちょうど誕生日と同じ日やし、利用して私の負担をへらすという魂胆でもありやした。

キューピー3分クッキング!

