Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

tetudai


荷造りをいい子にして手伝ってくれた葵ちゃん、あなたにすごく会いたいです。

やっぱりだれでも入り込みたいねんなあ。おばちゃんもはいって遊びたいでえ。

トミゾウちゃんところのかわいいお手伝いさんものぞいてくだいさい。こちらから
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2008-04-24_12:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

スーツケースか~。
姪っ子さん、すごい可愛い。
うちは全然ちっちゃい姪っ子いないけど、溺愛しちゃう気持ちがよ~くわかります。

友達が妊娠してるから、もう私オサレな叔母ちゃん軍団目指してます。
おぉ、伯母馬鹿なしの平さん、お元気ですか?
早く、遊びに来て欲しいよね~。そよちゃんは、当分無理なんじゃないかと思う。仕方ない、こっちから押しかけるよ。
+++おりんさん+++
溺愛ってこういうことなんですな?!って感じですよお。おりんさんもおばちゃん軍団入団ですか?!いらっしゃい~。おされなおばちゃんにならないとねえ。フフフ(^-^)
自分に子供いないと余計にかわいくてねえ。仕事がんばりますぞ。
+++トミゾウちゃん+++
トミゾウさんも伯母馬鹿ちゃんでしょ?!そよちゃん、めっちゃかわいいもおおおん。遊びに来て欲しいけど、2人もいたら大変やろうねえとか思ってる。友達も会いたがってんねんけどねえ。そうそう、伯母ちゃんたちががんばって向こうにおしかけましょう。
あ、うちの姪も同じことしていた気がする!
みんな考えることは同じなんですねえ、かわいいわ。小さいからまだ許してもらえるし。だってさすがに私が入ったら怒るでしょみんな。私、入りたいんだけど~。笑
ダンナさん、初めての日本だったのですね?
良い思い出が出来たようでなによりです^^
+++まりさん+++
でしょ?!やっぱり入りたいでしょ?!でも大人になって自分を止めておきました。。。
どうなんです、初日本上陸、かなり気にいってました。日本に引っ越そうさ!って感じですよおお。まったくぅ~。私が、ですけどね。あくまでも!

キューピー3分クッキング!

