Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今欲しいもの

いっぱい欲しいものがあるんですけど、これのうちのどれかほしいですなあ。それかああ、これ

あかんかあ?

そういえば、おばあやんロックミシン2台持ってるとかいうてたなあ、なんとかして持って帰ってこればよかった。それ聞いたときにロックカッターつきのミシンが日本にはあるってことを知って、それがうらやましくてショックで、ロックミシン持って帰ろうかなんてこと考えんの忘れてしまいました。いいなあ、日本はいたれりつくせりでえ。
スポンサーサイト
comments(5)|trackback(0)|未分類|2008-05-05_12:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに日本はいたれりつくせりですね。

日本でミシンといったらやっぱりジャノメ。
うちの母のミシンもジャノメです。

昔のはすごい重いですよね。

しのさん、次はミシンを買い物メモの一番に入れて行って下さいよ~。
+++おりんさん+++
私のもジャノメです。めっちゃ基本、ビギナー用のやつを結婚したときにもらったギフトカードで買ったんです!つぎはやっぱりロックミシンですなあ。お金ためなあかんことばっかりですぞ。
うちは、ミシンもロックもBernina。母はシンガーを使っていて、私もシンガー?って思っていたけれど、色々検討した結果、Bernina。
二兎追う者は一兎も得ずって感じで、ロックカッター付きミシンはあんまり良くないって、聞いたよ。
アメリカでは、HancockがBerninaを扱ってるんだけど、コロラドに住んでいた時も、今も、Hancockが近所にあるから、何かあったときに良いかな、とも思うし。
ということで、Berninaもどうぞヨロシクゥ。
+++とみぞうちゃん+++
Berninaは、私にはもったいないかなとか思ったのさ。なので基本のジャノメっす。どれがいいのかさっぱりわからんけどさあ。シンガーとBerninaならどっちが好き?
う~ん、どっちも良いと思うけど、Berninaの方が好き。だって、どんな厚い生地もガンガン縫ってくれるんだもん。厚い生地では、シンガーでは苦い思い出があるので。後付の部品が、ちょっと高いんだけど、それでも好きよ、Bernina。

キューピー3分クッキング!

