Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

5月下旬

楽しみにしていた3連休もあっという間に終わって、また仕事ですな。。。バック トゥ グラインドでございます。まあ、そんなたいそうなこともないかな!あと1日でもいいですから休みください。最近燃え尽き気味な私。

この前行ってきました。レディオヘッドのコンサート。野外ですわよ。前のほうのひとは席があるんですけど、後ろの方は芝生で、みんなござ、いやブランケットなんかを持っていってお目当てのレディオヘッドでてくるまで、ビールのんでくつろいでるんです。前日も雨やったし、私対外楽しみにしてることあると雨降るタイプなんで、気になってたんですけど、めっちゃビユーテフル★な夜となったのでした。
楽しみやったのなんのってね、高校のころからのファンですから。しかも生は初ってことで、仕事なんてどっちでもええって感じの一日。

radiohead1


ステージ遠かったんやけど、家にいて「あああ、なんで行かへんかったんやああ」って思ってるよりいいということで。。。

radiohead2


radiohead3


みなさん、いろんなものを吸ってはりました。。。大半はポット。(ええよね、書いても?!)なかには、そんなに臭いもんよう吸うわってな品も。周りの私たちはたまらんわい。吐くかと思いました。鼻が腐ってポロっておってまうかという感じ。

最近はインディーのバンドばっかりやったから、こんなに予算のあるバンドのコンサートを見に行くと変に違和感がありましたよ。ものすごいスケールのごっついセットとタイミングもなにもかもパーフェクトなライティング。

radiohead4


ただただ感動するばかりです。
ほとんどおしゃべりもなく、次々と演奏して、合計25曲くらいかな。全部のアルバムを演奏してほしかったくらい、よかった。ほんまによかった。彼ら天才です。(←かなり個人的な意見)

あああ、また行きたいなあ。

スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2008-05-28_06:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

しばらく聞いてないですわ、レディオヘッド。
昔はよくMTVで見てたのに。
コンサートも行ってないし、いいなあ、久しぶりに浸れてよかったですね。
しのさんもお仕事頑張ってるし、自分にご褒美ですよね~。
ポットはね~。ほんとにみんな吸ってるよね。
学生の時も仕事の友達も、みんなそろって家の裏の小屋(うちじゃないですよ)へ行くから何かな?と思ったら吸いに行ってました。
ひとりいつもぽつんと残されても別に何とも思わないですけどね。
Radiohead、Ituneで視聴してみますね。
ヨガには使えないかな?
ゴメン、こういうのは、ちょっと分かんない。来月、CD持ってきて、熱く語ってくれ。ちなみに、ポットはいいや。

キューピー3分クッキング!

