Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

新しいチャプター

もう私も30になるまで4日間。自分で気づかへんかったけど、実はあせりだしてました。30になるからっていって、あせってもしょうがないのになあ。子供のことやら、なんやらまだあと何年かいいやって気軽にいられへんようになったなあとか勝手に思ったりしてしもうたんですわ。年齢なんてただの数くらいに思っていったほうが、疲れんでええんよね。

会社の友達も7月3日で仕事をやめることにきめました。彼女とは同じ年で、仕事でもそのほかでも仲良しになりました。彼女はあの仕事が初めてついた仕事で、働き出して5年になりました。もう30にもなるし、そろそろ次のことをしたいなって思って決断したみたいです。毎日会えないのはさみしいけれども、彼女とは連絡もとるし、食事いったりとかこれからもするやろね。さみしいけれど、でも大きな決断をして、新しいことに挑戦していこうとする彼女を応援する気持ちでいっぱいでもあります。

区切りがいいから、なんか新しい人生のチャプターがはじまるようでワクワクしながら、不安にもなりながら金曜日を待ってます。
comments(4)|trackback(0)|未分類|2008-06-17_11:11|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

カウントダウンですなぁ。私が30歳になった時、どうだっただろう?忘れちゃった。遠すぎて・・・。年齢は、ただの符号に過ぎません。年齢に縛られず、毎日自分の思ったとおりに、楽しく過ごすのが大事じゃないかなぁ、と私は思って過ごしています。
数日早いけど、お誕生日オメデト。
+++とみぞうちゃん+++
ありがと!カウントダウンですよ。明後日になってしまいましたよお。とみぞうちゃん、お年が不詳。いや、21歳やったね。ごめんごめん。そうよねえ、年齢なんてただの数。毎日幸せならそれでいいやんねえ。あせってもしょうがないや。
29から30、9から0への新しい出発ですね。
Tomiさんが言うように、年齢は単なる記号。l
用は気の持ちようざんす。
なにはともあれ、Shinoさんが生まれてきたことに乾杯!御誕生日おめでとう!!

+++CocoJさん+++
ありがとうございます!そうなのです、単なる数字です。
なんか切りがよくてすがすがしいですよ、30。けっこうええやん、30も。とか思って調子にのってます。

キューピー3分クッキング!

