Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

30歳と1週間目。

出だしいたって快調な私のイヤー30です。

30-1


朝オフィスにいってみると私のキューブはこんなことに!まったく予想しいひんかったでええ~。やりよりますなあ、みんな でも後から考えてみると、なんかおかしいと思ってんなあ、前の日の夜。だってさ、いつもなら私より早くに帰る子がまだ仕事してたから。ちょうど連休前でいろいろ忙しいし、「ああ、仕事いっぱいあるんかなああ。」なんて思いつつ家路に着いたわけっすよ。
こういうことやってんねえええ~。

30-4


本当の誕生日の1日前やったから、余計に予想するなんてこともなく。あごは見事に床におちたのでした。。。

30-2


机の上のなにもかもがなんらかの形で飾りつけされてるのです。
こんなに祝ってもらったのは生まれて初めてではないやろか。。。

30-3


これはモニターのところに張られてたイラスト。いちおう仕事しなあかんなってことで動かしましたけどね。
ここまでスペシャルにしてくれるボスや友達出会えたことを改めてありがたく思いました。めっちゃ幸せものです。

一ヶ月前にちょっとビビッてパニクッてしまってた自分とはうって変わって、とてもすがすがしい気持ちで、どこか吹っ切れたような、そして新しいスタートが心地いい今日この頃です。

新しいことにチャレンジすることに決めた友達の後をつぐことが決まりました。そろそろ次のポジションにいってもええなあって思ったので、思い切ってポジションに興味があるってことをボスに伝えたんです。今日正式に受け継ぐことを知らされ、緊張する反面、わくわく。がんばれ、自分!!

ということで、昇進祝いってことでお寿司でも食べに行こうかなあああ
スポンサーサイト
comments(7)|trackback(0)|未分類|2008-06-28_08:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

改めておめでとう!
わ~、盛り上がっていますね。
そうよ、そうよ! せっかくの御誕生日、みんなに祝ってもらって楽しんじゃおうよ!
改めまして、おめでとう!

Tomiさんちにいってきましたよ。ブログで見るよりもさらに素敵なお家でした。shinoさんともいつかあえたらいいなあ!
素敵なお誕生日でしたね。休み取らなくて良かったじゃんねぇ。皆に愛されているしの平、自慢に思いますぞ。
30と言う節目の歳に、新しい仕事なんて、幸先いいねぇ。頑張れ、しの平!!
しのさん、お誕生日おめでとうございます。
30代は楽しいですぞ。
20代を頑張ってきた人なら尚更楽しいと思います。
お仕事昇進もおめでとうございます。
頑張ってますね~。
+++CocoJさん+++
改めてありがとう!
やっぱりそうでした?トミゾウ家は写真より素敵でしょうね。ものすごく盛大に飾ってくれましたよ。いまだに片付けてません。なんかもったいなくてね。でもそろそろ少しずつ大きいのでもおろしていこうかなと。通りかかる人もお誕生日おめでとうっていってくれるんですよ。でもほんまの誕生日は1週間前。。。みたいな。
そのうち絶対会いましょうねえ!
+++とみちゃま+++
遊びにいけなかったのはかなり残念やけど、まあこっちにいたらいたで祝ってもらえたりもしたんで、それはそれでよかったなと。自慢に思ってくれてありがとさん★セントルイスの友達もブログでであったお友達にも恵まれていて、幸せものです。
これからもがんばりますぞ!
+++おりんさん+++
ありがとうございますう。30代はいいっすか?!そういってもらえると心強いです。だんだんね、楽しみになってきました、30代。なんにもパニくることなかったやんってね。
仕事もがんばりまする。
面白かったです!また、遊びに来ますね。

キューピー3分クッキング!

