Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

雲隠れ

長い間いろいろあって、しばらく自分で穴を掘ってその中に隠れていた私ですが、そろそろでてこようかと思っておりまする。。。
心と頭の戦い、しんどくなったんで、休憩です。

クインシーも13歳の誕生日を迎えました。それも1ヶ月以上前の話か。あらら。

quincy-13th2

大好きな父ちゃんにファーミネーターしてもらってご機嫌。

quincy-13th

やっぱりお年寄りなのでアースライタスで関節が痛かったりするんやけど、それ以外は元気です。

ゾーイさんも元気。この通り。

zoe-photoshoot2

これは、写真にうつりたくないのよってそっぽむいてるところ。姉さん、頭けっこうでかいっすね。。。

zoe-photoshoot

笑顔を撮ろうと思ったらおやつでつるかボールをみせるしかないみたいです。

昨日はアートショーに行ってきました。いちおうアーティスト/デザイナーの端くれ、やっぱりこういう刺激は必要ですわな。財布の寂しい私には買えないものが対外やったけど、新鮮でいい一日になりました。

あごあげて、頭あげて、もっとがんばらないと!

スポンサーサイト
comments(12)|trackback(0)|未分類|2008-09-09_02:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

しのさん、お久しぶりです~。
しんどい時は休んでくださいよ。
無理せんでも大丈夫。

クインシーさんもゾーイちゃんも良い笑顔ですね~。
うちの犬達もおやつでつって、カメラ目線です。
どこも同じですよね。
のんびりマイペースが一番。
私もしんどいときは、まるまってゆったりしています。
クインシーちゃんはもう13歳なんですね。ファーミネーターしてもらってうれしそう。うちも欲しいなファーミネーター!
しのさん、めちゃくちゃお久しぶりです!ロンドンからAyakoです。
どうしてはるんかな~、、、元気にしてはるかな~って思ってました。
穴掘ってじっとしてはったんですね。ワタシはそんな日々ばっかりでした。
っていうか今でもです。
生きれば生きるほど色々あるな~と。。
そしてそれは あんまりええことばっかりじゃないな~と。
でもそうやって少しずつ成長していったりするんかな~と。
悩みや辛いことが多い分、人に優しくなれたりするんかな~とか。。

5月9日にデカイ男児出産しまして、
今は「育児」より「育自」という感じでして。
こんなに大変だったとは誰も教えてくれませんでした。
ノイローゼ気味にもなってしまい、毎日泣いてました。
それだけはなく、ちょっと負のスパイラルに突入して
抜け出せなくって大変でした。
コドモのことだけじゃなくって色々。

しのさん復活楽しみにしてます!


Ayakoさんも関西だから、何か文章がほのぼのしていて良いですねぇ。
そっか、しの平、近頃、駄目平だったんだ。何だか鬱っぽいような、ぽくないような、そういう時ってあるよね。そういうことと上手に付き合わなきゃいけないんだけど、なかなか難しいよね。無理すんなよ。
クインシー、又一つお兄さんになったのね。元気で健康で長生きクインシーはうちの二匹の目標だから、まだまだ頑張って欲しいな。
+++おりんさん+++
おひさです。悩んでもしゃーないのにねえ。あかんねええ。って思う今日この頃です。変なときにマイペースさがどこかに消えていってしまいます!
なかなか思うようにじっともしてくれへんし、写真とるのも一苦労です。デジカメやから確かめられるんでよかったですわ。デジカメ前の生活が信じられないですね、今となってわ。
+++CocoJさん+++
ファーミネーターね、イーベイで安くで手にいれました。もしよかったら調べてみてください。クインシーはやせてるから、なんかちょっと痛そうやなとか思うんですけど、本犬は気にいってはります。どんどん抜けるからいつやめればええのかわからないんですよ。
+++Ayakoさん+++
穴を深く掘ってしまいましたよ。まったく。閉じこもってもしゃーないのにねえ。でもいろいろむずかしい。どうすればええのかわからんわってのが口癖になってきてしまいました。私もアヤコさんどうしてはるんかなあ?って思ってました。でも赤ちゃん産まはったからやっぱり忙しいんやろなあって。子育てって学校行って学んでばっちりになるわけでもないし、一番大変なことでしょうねえ。つらいときはひとりで悩んでたらあかんよお、あやこさん。赤ちゃんの写真みせてくださああい。がんばれ、あやこさん!家族や友達がついてますぞ。
+++Tomi蔵姉さん+++
せやでえ、けっこうダメダメになってたでえ。頭では、あかんあかんって思うけど、なかなかむずかしいっすよ。お付き合いむずかしい。
BとFもクインシーみたいに年とってもまわりのみんなを虜にしてしまうチャーミングなお年寄りになってもらわないとねえ。まだまだ本犬はがんばってはるよ!
おお。しのさんに励まされ頑張りますよ、おばちゃんは。。
どうしていいかわからんわ~っていうのは今ワタシと旦那の口癖にもなってますよ!!旦那の口癖かな~。しのさんと同じ仕事をしてるうちの旦那。
行き詰まってます。そして会社に失望したりで。イギリス不景気でどんどんこれまた負のスパイラルです。というわけで、やっぱりそれでも頑張っていかなアカンな~と思っています。やっぱり大変やししんどいね~。。。。
Tomiさ~んお久しぶりです。しのさんのページから失礼します!
ご無沙汰しています!!

+++アヤコさん+++
がんばりませう、おたがいに!デザイン系も行き詰まりますよお。私はいい案がなくて行き詰まること多々ありです。負のスパイラルから這い出なければ!私も負のスパイラルで回ってる仲間です!あかんがなってね。
どうしてるのかなぁ。ってずっとおもってました。でも、再び更新でうれしいですぅ。
+++Sumieさん+++
Sumieさんこそしばらく更新なかったから、エミリオ君誕生しちゃってたのかと思ってしまいましたあ。

キューピー3分クッキング!

