Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ダンナの言葉。

「ユー ルック ナイス、今週 

今週って。。。。今週だけかいっ!! 
スポンサーサイト
comments(14)|trackback(0)|未分類|2008-09-19_03:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さん ええ味出してますね~。
でも そういうのあります。
今週ならまだいいですよぉ。
うちなんて 「ゆーるっくないすとぅでい」
ですから。 本日限り、、みたいな。
まるで難波にある「今日しかない」っていうラーメン屋さんみたいです。「今日しかない」ってチェーン店じゃなかったよね??店の名前が「今日しかない」っていうのもなかなかですけど。
しのさんの旦那さんもなかなかです!
+++アヤコさん+++
今日限りはいつもやから、今週ってちょっとバージョンアップでしょうかね?!まあ、えらいブサイクやなあ、今日とか言われるよりいいっすよ。ときどき「なんや(見かけ)あれてるな」とか言われます。。。そんなんいいな!って感じでしょ?
あああ、ラーメン食べたい。。。今年帰ったときに京都駅のビルの上のところにラーメン横町だかなんだかできてて全部いきたかったですわ。チャンスなくてとうとう食べずに帰ってきました。来年こそは!
あら、5日間?7日間?も連続で素敵だったの?頑張ってるねぇ、しの平。そりゃあ、旦那はん、大喜びでしょう。うちは、この間、久しぶりに言われたわ。そして今度言われるのは、いつ?って感じ。良いの。近頃サボってるって分かってるから。
ラーメン横町、3年前に帰ったときに行きましたよ~。
でも何を食べたか覚えてません。
あ、すごい行列だったからたこ焼きとかそういうのしか食べなかったんだ。
次は並んでも良いから食べてこよう。

You look nice todayって「今日だけかい!」って感じしますね、確かに。
You always look nice, You always look so cute!って言うのがうちのヨガスタジオでは流行ってます。
期間限定のほめ言葉ってあるんですね。でもTomiさんが言う通り、7日間通してきれいなら、ちょっとお得な気も。うちも今度言われたら、聴いてみようっと!
連絡事項
http://clubmonaka.blog9.fc2.com/
NZのグレイハウンドも、可愛いぜ。Check it out!
+++トミゾウちゃん+++
そう、ひさしぶりにがんばってたのかもしれへん!ほら季節の変わり目でちょっと気分転換って感じやったのよ。
+++おりんさん+++
なんやそんな前からあったんやあ、ラーメン横丁。いっぱいありすぎてどれにいったらええんかわからんなあって思いながらみてました。その横で旦那はとてつもなくでかい佐世保バーガーだかをたかいコロナビールと一緒にうれしそうにたべてたのでした。。。もし一緒の時期に日本帰るってことになったら一緒に行きませう~。
+++CocoJさん+++
だめです、CocoJさん、私みたいにかわいくないことをジェームスにいってわは!CocoJさんはかわいらしく「サンキュー」といってあげてください!!でも期間限定みたいっしょ?!
+++トミゾウちゃん+++
じつは前からモナカさんのブログ読んでてん。アイス君がきはる前から。でもいちどもコメント残してなくて読み逃げしてたわ。。。申し訳ないなあとおもいつつ。。。今度コメント残さしてもらいます。私はこちらから、モナコさんのところにいったのよ。http://pukunz.blog32.fc2.com/
こんにちは♪
遊びにきました~。
グレ犯(!)つながりができてうれしいです。
うちのアイスはどうやらペット犬に目覚めたらしく
パピーのような悪さばかりしています。
大きいので始末が悪い。。。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
新しい連絡
http://oldcottage.exblog.jp/
クイーンのお国よん。
+++きなこさん+++
長い間読み逃げしててすみませえええん。
わかります、大きいとやらかすことも大きいというか。。。アイス君の幸せ生活は始まったところですものねえ。いろいろやらかしてくれるのでは。。。
+++トミゾウちゃん+++
さっそくおじゃましてきたよ。いろいろ宣伝してますな、おぬし。

キューピー3分クッキング!

