Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ケーナイン カーニバル

k9carnival08

忙しい週末がつづいてワンコたちに悪いなと思ったんで、ひさしぶりに犬イベントにくりだしたました。いいお天気なのも手伝ってか、ものすごい犬と人の数。たまりません。母ちゃんの鼻息もあらくなるってもんですよ。

スピーディードッグコンテスト(どんなんかはさくらちゃんのところでどうぞ。。。)が私は一番すきやなあ。やっぱ。ゾーイさんも2年ほど前にチャレンジしました。全然本気やなかったわりにははやくて見てたひとたちをあっといわせた我が娘。グレハンにはかなわへんよ。ほらプロやからね、かれらは。28マイルとかいきますからねえ。ふつうに。ほかの犬種といっしょにするのはちょっとあかんのちゃうん?とか思いつつ。。。グレハンの走る姿はかっこええよお。あらたに惚れ惚れしてみた私。
たまたま同じグループのコたちが来てたんで、ちょっとした同窓会状態。

greyts

hello

sniff

クインシー、忙しいのなんのって。やっぱり女の子すきみたい。。。
若かったら走らせてあげたんやけど、クインシーは『走る犬生は昔のはなしさっ』といわんばかりに、外からみるのみ。

けっこうクインシー疲れてしまって車までかつがなあかんかも。。。と心配したけど、なんとか乗り切ってくれました。夜は爆睡やったことはいうまでもありません。

犬界のフレンドリーアンバサダー、ゾーイもずっと笑顔でみんなに挨拶してまわってました。幸せそうなたくさんのワンコをみれてよかったあ。




スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2008-10-09_02:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

さくらの名前をみて思わず「えへ」
いろんなワンコがあつまるイベントだったのですね。ゾーイさん今回は疾走しなかったのでしょうか? グレイハウンドはやる気になると早いけど、ほとんどの子はえへへ~っと途中でおしっこしたりしてリタイアレーサーの栄光ははるか後方に転がっていました(笑
クインシーさんは旧友と交流を深めあったみたいですね。秋はこういったイベントが多いのかな。犬もヒトも太陽の下でのんびりできて楽しめますよね。
私、こういうイベント、一回しか行った事ない~。こっちで、そういうのやってるの?やってるんだろうね。ネットで調べてみるか。「これ、なんて犬?」って聞かれる事が多いジョージアなんだけど、Cocoj先生によると、南部はグレイハウンドのアダプト活動が盛んらしい。
クインシーもゾーイも楽しい一日だったね。でも、実は、ゾーイ、誰かに標的として、ロックオンされていたのかも!?アイスの記事を読んだら、そんな気がしてきた。怖い怖い。
+++CocoJさん+++
そうです、ゾーイ、飼い主の勝手で今回は走りませんでした。列がながすぎたのです。。。夏とちがって外に出かけるのも大変やないし、寒くなる前にできるだけこういうイベント参加しなければねと飼い主は思ってます。
+++トミゾウサン+++
ジョージアでもやってるっしょお。ヒュメインソサイエティーとかのサイトとかみてみたらどうやろ?ウィペットって聞かれることよくあるでぇ。たしかに大きい犬(ってか対外ゾーイよりでかいよね。。。)はちゃんと見とくよ、ドッグパークとかだと。まえに首とかガブって平気な顔して口にいれられてたりしたから。。。グレハンの飼い主さんは、小さい動物あかんかったらいってくれる。射止められてもお互い困るしね!
私の友達もグレハンデーに行って来たみたいです。
すごい興奮してました。
良い写真も撮ってもらって。
家のキキはどうかしら。一応グレイハウンドミックス。
でもそのお友達のグレハン君ともすごい似てるんですよね。妹にしてもらったのですよ。
+++おりんさん+++
キキちゃんもいって大丈夫よお。いちおうグレハンミックスってことで。小さい犬やないかぎり、犬種のことはうるさくいわへんのちゃうかなあって思います。あ、お友達のとこのぞかせてもらいましたあ。maruさんですよね?いいなあ、キキちゃんお兄ちゃんができてえぇ~~。

キューピー3分クッキング!

