Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おひさしぶりざます。

rock

こんなことをしながら遊んでたりもします。

もう来週はサンクスギビングですって。早いものですよ。それが終わればクリスマス。不景気でボーナスもでそうにないし。。。ボーナスっていってもほんまにスズメの涙ほどのお小遣い。やのに、もらえへん。。。。でも仕事がなくなることはないであろうっていう安定感があるだけでも幸せと思っておかないとね。

しばらくブログを書かなかったうちに、甘食デビューなんぞもしたり、シカゴ郊外に買い出しの旅にでて、たべすぎてお腹こわしまくったり。。。(あれ、たべてばっかりやん。。。)食った食ったっすよ。ほんま。
ミツワでサバの干物みたいなのとか辛し明太子とかここら辺で買うにはちょっと勇気のでるもの(鮮度的にね。)を買って、超高級品を食べるみたいに貧乏くさく、ほんますこしづつ食べていってます。本屋さんで80ドルくらい使って、ちょっと痛かったり。。。いいのさ、日本の雑誌とか本ってなかなか買えへんから。買わな損、損って勢いでかっこよく買いだめしました。服作りの本も買い。服とか生地ばっかり買ってんと、ちゃんとプロジェクトにとりかかりれよって自分につっこみながら。。。
あんなに日本人をみるのもひさしぶりですわ。あそこらへんの人はラッキーよねえ。ある意味。アメリカにいて日本のものがそれほど不自由なく手に入って。ええとこどりよなあってアメリカのど真ん中、やや田舎暮らしをしてる私はうらやましく思うのでした。

みなさま、よいホリデーシーズンお過ごしくださいましぃ。


スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2008-11-20_03:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

写真のお手をみて、私もSakuraで早速やってみました。
爪伸びすぎているから、きらなくちゃ。
日本にいたら簡単に手に入るものも、アメリカでは貴重品になりますよね。サンフランシスコはアジア人が多いので、食材は簡単に手に入るのですが、それでも明太子なんかは、高いのでちょびちょび食べています。何回かに分けて食べたほうが、幸せを多く味わえるし・・・ね!

+++CocoJさん+++
つめ切りましたあ~。ゾーイさん、爪のびんのめっちゃはやいんですけど、若いとか関係ないですよね?!あれの題名はTiny Rocker Chicです。
この前最後の明太子を食べてしまいました(涙)かなりちょびちょびたべたんですわ。やっぱり。高かったらいっしょですよねえ、簡単に手に入っても。高級ですわよ。たかが明太子でも!

キューピー3分クッキング!

