Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

どうもです

コメントのお返事の仕方かえましたああ。ひとつのエントリーに全部書くようにしました。またどうせ変わったりするかもしないけどねん★

++++++++++++++++++++++++++++++++

quincy_121108

↑今晩のクインシー。TomiZenのベッドにておくつろぎ中。オネムの時間ですって。え?それって1日のうちの20数時間ですって?

クインシーもありがたく思ってることでしょう。
いろいろ心配させてしまってすみませんねえ。おなかのほうはもう大丈夫かと思います。
無事月曜日にお医者さんの予約もいれました。今は新しい治療法に期待をいだきつつ、ほかに何ができるかを考え中。
昨日の夜、仕事から帰ってきたダンナにどれだけ腹たったかってのを熱く語ってたら、あることをおもいださせてくれました。じつはあのお医者さん、去年の春にクインシーの血のサンプルをハートワームの検査のためにとって、そのときに血管がどうにかなって、次の日にはクインシーの足パンパンにはれてたってエピソードのときのお医者さんだったんですわよオオ、奥さん。あああ、おとろっしゃ~。(←福井弁サービス中!)足にね、血がね、たまってて、はれてたんですのよ。それを思いだしたとき、はい、もうおしまいってね、決めました。もうあのお医者さんのところにはもどりたくないです。血管がどうのこうのは、私たちの予測ですけどね。だってお医者さんたちは「あら、こんなのみたことないわあ」とかいって結局原因つきとめなかったんで。。。前の日にその足から血をとってて、それからあんなになったらねえ、やっぱり血液とったときなんかあったって思うのが普通ですよねえ。まあ変にうたがったりするのもいけないとは思うんですけどね。。。

今朝、クインシーの月曜日の予約のこというのにリアンにメールしたときにね、いろいろね、
いったったああああ!
すっきり。ふふふ

そんなこんなバタバタしてるうちに、ゾーイさん、うちの会社の広告デビューとなりましたあ!

zoe_ad

しかも母ちゃんが担当。ってことで、かなりコネの成果ですけどね。
うちの部は動物好きな人が多くて、知らないうちに「ペットセクションにうちの子を!」リストができてます!で、今回は私の番。クリスマス仕様の赤となっておりまする。。。

スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|未分類|2008-12-12_11:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様。月曜日に取れて、良かったね。その日に、駐車するんでしょ?効くと良いね。血管のは、ヘマトマが出来たんでしょう。血管が細い老犬から大量に採血したり、採血した後に、ちゃんと圧をかけて止血しないと、そういうことが起きます。
腰をサポートするのに、タオル、良いみたいだよね。タオルの両端に、バッグの手みたいなのをつけると、補助しやすいって何かで読んだかも。今週末のカタカタにいかがでしょうか?
ゾーイは、暗いニュースが多い昨今、久々の明るいニュースだねぇ。さすが、ゾーイ!!いい仕事してます。笑顔が素敵。
クインシーも大変だけど、しの平たちも大変よね。頑張って。
う~ん。言ってすっきりしてよかったです~。でも、こんなことあんなこと二度と怒らないようにお願いしますよ~!!って意味がこもってるんですから、ほんとう、そこんとこよろしくですよね~。

ゾーイちゃん、こんなところで顔が売れているとは・・・いいな~。最近、英美里がワンコを飼いたいと言い出しました。・・・人間だけで手一杯。もう少し自立したらね。と言ってやりました。
+++トミゾウちゃん+++
うん、月曜日に注射の予定。体重のことも聞こうと思ってる。この前にもいったねんけど、なんかほったらかしになって結局はっきりした答えくれへんかったから。で、私も聞けばよかったねんけど、もうその時点であんまりこの人たちの相手はしたないわった思ってたからさ。今度のところでちゃんと聞くわ。ヘマしたまうのはわかるねんけど、それならそれで認めてくれてごめんねえくらいのこといってもらいたいなって思ってたのよねえ、あのとき。べつに命にかかわることでもなかったからさ、責め立てるつもりでもなかったけど、もしなんかヘマしたならそれを自覚して相手にいうのが普通ちゃう?とか思ったのよねえ。トミゾウちゃんもいろいろ学んでるねえ。すごいいい。タオルにハンドルつけるのよさそうやなあ。おむつのカバーもつくりたいのよねえ。ゾーイの笑顔まぶしいっしょ?!あれね、おもちゃでつってたねん。大丈夫よお、なんとかなるさ。

+++すみえさん+++
クレーム入れて態度がかわってくれるのかはわからへんけど、言わないよりかいいかなっとおもったんですよねえ。それにグループのほかの人が同じとこにいってるなら、その人たちに私みたいに嫌な思いもしてほしくないですもんね。エミリちゃん、近所ならうちのゾーイと遊んでって頼むんですけどねえ。残念!まだプリンスが小さい間はね、ちょっと大変ですよね(^_^)うちは犬の世話よりダンナの世話のほうが大変です(汗)子供いいひんのに子供と大人の世話してるみたいです。。。

キューピー3分クッキング!

