Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

戦いの土曜日

ぐずぐずしてんとはよクリプレショッピングにでかけななあああ~~~~
と思いつつ、まだぐずぐずしてる。
昨日の夜、今日のノルマを減らすべく近所のモールにいったけど、みつけたの甥っ子にあげるトーマスの絵本のみ。。。ぜんぜんダメじゃああああああああああああん。なんの助けにもなんなあああい。
なので今日は残りの99パーセントを制覇するべく、最後まで私みたいに放っておいた人たちにまみれながら、モールで人にもまれることになるのです。ショッピング好きな私でもこの時期にモールにいくのは億劫。。。でも、いるもの買うまで家にはかえれませんくらいの勢いで戦いにいどみます。。。

義理両親が2週間ほどの滞在となります。。。ヤイクス  義理両親のこと好きなんですのよ、でもね、2週間はね、長いっす。鬼嫁発言だってわかってるんですけどね。。。そんなこというと罰当たるでっておもうんですけどね、でもね、ストレスたまってしまうんです。たぶんね、ストレスの一因は家がかなり散らかるってことかしらねえ。小さい家なもんで3人匹様ご訪問になるとかなりのスピードでものがあちこちに。。。私ひとりのちからではおいつきません!だんなと義理母はほんま親子。。。けっこう散らかしたら散らかしっぱなしタイプなのよねえ。でもこんな文句ばっかりいってはいかんわね。私の小ささの表れですね。すみません。。。もっと心の大きい人間になるようにがんばります。。。

さあいざ出陣。
スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|未分類|2008-12-14_03:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

買い物は無事おわりました?
いやあ、私びっくりでした。12月ともなるとお店はあんなに人でたくさんになるのですね。あるはずのものも売り切れ続出、私はもう諦めたので「ごめん、おばちゃんを許して、今年は遅れるわー」と連絡済です^^;;;
PS クインシーどののお話、大変でしたね。デイナも老化現象を示しだしてきたので勉強になりました。お大事に。。。
今の時期、どこ行っても混んでるし駐車場もいっぱいだし、
ショッピングは本当に気が重いですよね~。
・・・と思って11月から何度も買物に行ってたのに、先週やっと送りました。
甥・姪のプレゼント。子供のモノは難しい・・・・

うちの義母はめちゃめちゃキレイ好きなので、ズボラな私は胃が痛くなります。
散らかしっぱなしのほうがラクですよ~!(たぶん)
お返事
+++まりさん+++
このおばちゃんもクリスマスプレゼント間に合いませんでしたああ。今日出してきたところです。いいのいいの、気持ちはとどいてますよ。お医者さんのところにはってある人間の年齢に換算するとっていう表みてたら、大型犬のところみてたんですけど、クインシーね、表から飛び出てましたあ。推定120歳ってことに。。。そら調子も悪なるっちゅう話ですよね。デイナちゃんももうそんなお年ですかねえ。あういうのって寿命の推定の長さから症状も早くでてきたりするんですかね?お大事にですよお。
そしてご心配ありがとうございます。

+++きなこさん+++
また最後のショッピングの旅にでかけてきました。駐車場にはいるのに渋滞でした。。。一番疲れるのが駐車するまでです、私の場合。気がつかれる。肉体よりも!来年は計画してちゃんとはやめに終わらせるぞって毎年思うんですけどね、ぜったい最後の週末まで買い出しにはしってるのがパターンです。
うちも甥と姪が離れたところに住んでるんで、着るもの買うときはある意味賭けです。自分に子供いいひんから余計にややこしいんですわ。
きれい好きの義理両親もつらいですよねえ。うん、まだいい人なんで幸せなほうですわ、うち。

キューピー3分クッキング!

