Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

くりぷれ

model_zoe

これエルモちゃんが好きな葵チャンのためにつくったトートバッグ。そしてそれを無理やりモデルさせられるわが娘。くくく。

aoibag

形は前から作ってるような感じのちっちゃい版。今葵チャンがどれくらいの大きさなのかわからへんから、ウィークエンドバッグくらいでかかったらどうしよ?と心配しつつ完成。
なにが一番気に入ってるかってね、奥さん。これですの。

stamp

タイプライターの文字みたいなスタンプかえってねえ、名前をタグにいれたのおおおお。
きゃわいいいいいい~ (←かなりおばちゃんクラブ自画自賛部所属。)
結衣たんはまだ小さいからバッグとかもたへんやろうし、また今度ね。近くに住んでたら服とかもつくりたいのになああ。残念。

自分には最近これかいました。

greytprint

走るグレハンのプリント。地元のアーティストのひとからギャラリーで買いました。イベントがあったときに。クインシーもこんな風にかっこよく若かりしころに走ってたんやろうなあっていうことで、あくまでもレースには反対ですけど、クインシーの犬生をたたえるような気持ちをこめてフロントドアはいったところに飾ってます。

table


スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2008-12-31_11:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

葵チャンのバック、可愛いねぇ。何でも、今、葵ちゃんて名前が、人気ナンバー1なんでしょ?人気先取りだね、しの平の葵ちゃん。
今、うちに、そよちゃんが来てるのよ。やっぱ、可愛いわ、そよちゃん。

ところで、グレイハウンドのプリント、カッコいいね。良い、良い。素敵よ。私も、素敵なのがあったら欲しいんだけどねぇ、Timに言うと、「うちに、本物がいるからいらないよ」って。何それぇって感じじゃない?

ま、何はともあれ、今年もどうぞヨロシクゥ。
あけましてですぅ。今年は愛娘たちが5歳になりますね~。・・・もう5年なんて信じられませんが!
相変わらずZoeちゃんかわいいっす。わが子もこれくらいかわいいとよかったんですけどね~ここんところ手ごわくてかないません。
お手製バッグめちゃかわいいですね~。私もミシンがほしくなりました。・・・あ。でも、時間がないな~。(汗)
+++Tomi蔵ちゃん+++
あんなに簡単なバッグやのにかなり放ったらかしにしてますたぞ。葵ちゃんの名前さ、1位やからつけたみたいよ。安易な両親をもった葵ちゃん。。。そよちゃんが遊びにきてるのねえ、いいなああああ。うん、そよちゃんかわいいいいい。いっぱい写真とってみせてよねえ。
自分とこにいるから、これでもかってくらいのはほしくなかってん。で、ちょうどいいくらいのインパクトのがみつかったから即買いやった。30ドルプラスフレーム代やから、せこい私はちょっとまよったけどさ。でも気に入ってる。


+++すみえさん+++
あけましておめでとうです。暑い年末はどうです?そうですよねえ、今年5歳になりますねえ。はやいもんで。ゾーイさんはやっとすこし、ほんの少し落ち着いたかもしれません!ほんのほんのすこし。。。

キューピー3分クッキング!

