Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

サンキュー サンキュー

寝込んでる間にお正月も終わって、はやくも1月中旬。どういうこっちゃ?

thankyoucard

犬の世話とか家のこととか私が仕事行ってる間してくれた義理両親にサンキューカードでもだそうかっちゅうことで、ささっとつくりましたわよ。月曜日の午後、仕事ひまひまやったから自分の用事をすませることにしました。そのうちのひとつがこのカード。めっちゃ簡単なデザインで、とくにこってるわけでもないけどシンプルさが気に入ってます。(←また自己満足かいっ!)
クリスマスプレゼントありがとうのカードにもつかいましょっと。

やっぱり自分で好きなものを好きなときに作るっていうのはたのしいもんですね。


comments(4)|trackback(0)|未分類|2009-01-14_12:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいねぇ。シンプルで素敵。でも、自分で作ったって言わないと、お店で買ってきたって思われるから、ちゃんと「私が作ったのよ、オッホン」言ってね。
わぁ~自分で作ったのですか!
凄い素敵です!
何で皆さん色々上手に出来るのに
私はダメなのか??不思議だ 笑
+++Tomizoちゃん+++
ありがとうさんv-91 こういうの作る職業につきたいよ。ウェディングの招待状とかさああ。基本的に好きなもの作りたいっちゅうことっすね。はやくカード送らないと!
+++ままちさん+++
あらま気に入っていただいてうれしいですわ。まわりにこういうことするの好きな人がいはるなら、作ってもらえばいいんですよおお。ひひひ(^_^) 

キューピー3分クッキング!

