Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

一石二鳥。

とは、また意味ちゃうんやろな。。。

長年はいてボロボロの域を超えたスニーカーを買い換えるべく前から目をつけていたこのスニーカーを手にいれました。

toms


ひゃほおおおおお~~ですわよ。

履き心地もよさそう。
なにがうれしいかっていうとですね、靴1足売れるごとに恵まれない子供たちに靴1足寄付されるのです。いいやないですか。
そして、もうひとつよかったのが25パーオフっすよ。チェックアウトのところ「luckybreaks10」とクーポンのところにタイプしてもらうと25%オフになります。今月いっぱいくらいはつかえるのではないかと思います。今月号のLuckyっていう雑誌にのってたから、来月号がでるまで。。。

興奮しすぎてどこの靴かいいわすれてました。トムズといいます。ヴィーガンの人用の靴もあります。

はやく履いておでかけしたいなあ~~。
comments(2)|trackback(0)|未分類|2009-01-23_10:49|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

やわらかそうで、履き心地よさそうですね。しかも恵まれない子供たちにも1足寄付できるなんて、まさに1足2喜!? ところでヴィーガン用の靴とはどんなものでしょうか? 
+++CocoJさん+++
やっと履いておでかけしましたよ。ものすごく履き心地いいです。予想以上でびっくりしました。足が包まれてるって感じです。ヴィーガンの靴って、革を使ってないんです。ベジタリアン靴ともいうみたいですよ。食生活でヴィーガンとベジタリアンってちがうけど、靴でもちがうところあるんでしょうかね?この靴おすすめです!

キューピー3分クッキング!

