Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

??

これもこの子供用グッズもかわいすぎる、作りたいけど、つくるベイビーがいいひんや!チッ。
私のベイビーはどこ?!
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2009-01-27_13:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

どうもゆきんこでございます。
この靴、ブーティー可愛いな~。
自分が家で履く用に作ってみたい。
私もミシン買ってこういうのカタカタ作ってみたいです。
お友達の赤ちゃんももう4ヶ月だから、こういうの作ってあげたいんですよ~。
赤ちゃんのものって小さいからすぐ作れていいですよね。もうじき生まれる友達の赤ちゃんに帽子を作ったけど、小さくてこれでいいの~? と思っちゃいました。
Baby物も、普通の物も、Amy Butler、良いよね。乙女心がくすぐられますわ。
しかし、私は今、麻でチュニック?ワンピース?を作る計画を進行中。Amyに心奪われている場合ではないのだ。しかぁし・・・本屋さんに行って、ちょっとチェックしてこようかしら。
+++ゆきんこさん+++
+++ゆきんこさん+++
どうもなれへんわああ、ニューお名前!まだあたらしいしね。かわいいでしょ?小さい赤ちゃんのものはなんでもかわいいんですけどね。自分用に作ってもかわいいやろうなあ。そういわれれば。作っちゃおうかしら?!いっぱいかわいいもの見つけても作る相手がいるほうが楽しいですよね。
+++CocoJさん+++
+++CocoJさん+++
私もサイズはよくわかんないですよお。自分に子供がいたら予想とかできるんでしょうけどねえ。どれもこれもかわいくてたまんないっす。
+++Tomiの助+++
+++Tomiの助+++
Amy Butlerの「In Stitches」ってのもってるよお。はりきって買ったくせになんにもつくってへん!彼女の生地でもの作ったことはあるけど。私もチュニック作りたいのよお。もう生地は買った?いろいろ型紙とか買ったりしたのに、なにもつくらへんという悪い癖が定着しつつある。。。

キューピー3分クッキング!

