Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

うれしかったこと

「(しの)はいつも笑顔だね」

友達がいってくれたなにげないその言葉がめっちゃうれしかった。

いやなことをその裏に隠してることもあるけど、笑顔でいることでいやなこともわすれるのではないかとも思ってる。どんなときも笑顔・笑うことが一番の薬よね。

むりやり笑顔をつくってるわけでもないんで、ふとそういわれてみるとなんか幸せな気持ちになりました。

自分でも知らなかったことを気づかせてくれました。
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2009-02-13_12:22|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

「つらいときこそ、笑顔になるの。そうすると他人からは私は幸せそうに見えるでしょう。そうすると、もしかしたら自分は幸せなんじゃないかと思えてくるから」という意味のドラマのセリフを、思い出しました。
笑顔って、元気がない時に効く一番の薬です。しのさんの周りの人は、みんな癒されているんじゃないかな~。
良いねぇ、いつも笑顔でいたいけれど、なかなか出来ずに、そうこうしているうちに、眉間に皺が出来ている、今日この頃。
皆を幸せにする、しの介の笑顔、良いですぞ。

ところで、オーラカイリー、見に行ったよ。残念ながら、私、プラスティックの物、あまり好きじゃないから、カップとか買えなかったけど、キッチンタオルフックってのを買っちゃった。お花柄で可愛いよ。でも、店頭に並んでいる時点で、お花が取れているものがあったから、近い将来、自分でグルーしなきゃいけないかも。
+++CocoJさん+++
うん、笑顔は一番の薬ですよね。つらいときこそ笑いたいもんですよねえ。笑ってるうちに気分もはれてしまうこともあるし。知らへんうちに癒されてればうれしいですね。
+++トミゾウねえさん+++
> 良いねぇ、いつも笑顔でいたいけれど、なかなか出来ずに、そうこうしているうちに、眉間に皺が出来ている、今日この頃。
> 皆を幸せにする、しの介の笑顔、良いですぞ。
>
> ところで、オーラカイリー、見に行ったよ。残念ながら、私、プラスティックの物、あまり好きじゃないから、カップとか買えなかったけど、キッチンタオルフックってのを買っちゃった。お花柄で可愛いよ。でも、店頭に並んでいる時点で、お花が取れているものがあったから、近い将来、自分でグルーしなきゃいけないかも。

プリプリしてて自分であかんやんって気づくこと多いよ。うちでならまだええけど、やっぱお外ではねえ、控えなあかんよねえ。笑顔でいないとね。眉間にしわばっかりよせてたら、そのまま固まってしまうぞって自分にいったりもする。

たしかに安いからねえ、ターゲットのもん。質はそれほど頼れへんかもね。プラスチックが多かったの、私もがっかりしたわあ。

キューピー3分クッキング!

