Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お誕生日

今日はゾーイさんの5歳のお誕生日です。
にもかかわらず、母ちゃんは花粉症でダウン中。。。つらいっすよ。。。ほんまどっかに引っ越したいです。セントルイスはアレルギーもちにとって最悪の地なんです。せやし私は1年中なんかしらとアレルギーの薬を飲む羽目に。すごく体に薬がたまってる感じでいややけど、それなしではとてもやないけど仕事にならんっちゅうんで。。。本気でほかの都市に引越したいと思う今日この頃なのです。今すぐやなくてもあと2年とかしたらでもええしさ。。。
今年の春はいつもよりひどい!いつもばっちり効いてくれる薬もいまいち役にたってへん。

でもでも、ゾーイさんの誕生日は一年に一回しかこないので私はがんばりますよ。

そろそろケーキと晩御飯の下ごしらえにとりかかりますかね。

おねがいやから、窓はあけないでねん。
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2009-03-23_05:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ゾーイさんお誕生日おめでとうございます。m(_ _)m
今年も楽しい1年になりますように。

花粉症、大変ですねえ。。。
犬にも花粉症があるそうで、
うちのモナカは時々目がかゆそうですが
おたくの犬たちはいかがですか?
ゾーイちゃんおめでとうさん。

花粉症、私もコロラドに来て9年めにして初めて悩まされてます。日本では花粉症なんて名前が出る前から症状出てました。
私はステロイドと手が切れません。
だからしのさんの気持ちすごい分かるな~。
カリフォルニアあたりへ一緒に引っ越しましょか?
+++きなこさん+++
ありがとうさんですう。これからもやんちゃさを発揮してくれることでしょう。。。

うちのワンコたちはアレルギーはないですねえ。お薬とかもけっこう売ってますよねえ。犬の花粉症とかって最近よくみるようになったんでしょうかね?かわいそうに、モナカくん。
+++ゆきんこさん+++
どうもです!もう5歳なのに、衰えをみせないあのパワー、まあ元気が一番ってことにしておきましょうか。元気なのがとりえの娘です(^ー^)

コロラドもひどいんですか?!うん、日本にいるときは春にでる花粉症やったんですけどね、ここでは1年中つらいっすよ。いやですよねえ。ほんまどっか一緒に引っ越しましょうよ~~。アレルギーフリーの町へ!
愛娘たち・・・
HappyBirthdayでございますわね~。Zoeちゃんもすっかり大人びた感じに見えるのは・・・気のせいでございましょうか。

ところで、アレルギー大丈夫ですか~。私はダラス時代はひどかったけど、こちらにきて薬なしで生きていけるようになりました。・・・引越し。要検討かもしれません。・・・地球の下あたり・・・いかがでしょう。
おいらはアメリカ生活よかったかも。と思わないでもない今日この頃です。
+++すみえさん+++
なんかちょっとおとなしくみえるようになってきたと思います?!すこし、心なしか扱いやすくなってきました。。。やっと。いま誕生日の写真をアップロード中です。明日くらいには載せたいなと思ってますう。

こうやってタイプしてるうちもくしゃみしてますよ。もういやです!!!前ね、すみえさんのブログ見てて、すごいシドニーもええなあって思ってたんですよ、で、ダンナにシドニー引っ越すっちゅうのはどうやって言うておきました(^0^)/ まあ遠い夢ですな。くぅ~~~~。アメリカも悪くないんですがね。とりあえずどこかに逃げ込みたいです。薬もハーブとか自然派に変えようかなあって考えはじめました。

キューピー3分クッキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。