Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

Crown Valley Winery In Sainte Genevieve、MO


hill


土曜日にワイン好きの友達(同僚)の誕生日会がセントルイスから1時間くらい南にいったところにあるWineryでありました。その前にもほかの人たちは違うところによってきてはってんけど、私たちは家で済ますようがあったからここから合流することにしました。


こんな風に丘のてっぺんにありました。見渡す限り丘・丘・丘。そしてブドウ畑とか牛さんとかがいるファームとか。。。また天気も最高でなんて気持ちいいのでしょう★と景色をながめてるだけでもいそがしかった1週間をわすれてすっきり。


winery2


ほかにも誕生日会や結婚式を控えたカップルが友達集めてパーティーしにきてたりとかで結構すごい数の人手でおどろいてしまいました。バンドが小さなテントで演奏しててその周りではたぶん1日飲んでますね。。。って感じのほろ酔いもしくは酔っ払ってる人たちが踊ってたのしんでました。なにを思ったかうちのだんながワインを少し飲んでから踊りに行くでぇ~って。。。誘うから友達もつれて出て行くことに。もうはずかしいのなんの。。。だってだんながわけわからん踊りしだすから。。。月曜日に何人かと顔あわさなあかんねんけど。。。そういうことまでを考えられないほども酒入ってなかった私が間違いだったのか?!だんな、うちの部でプチ有名になってしまったのでした。


Tastingを7回とここの名前のはいったワイングラスがもらえて5ドルプラス税金はかなりお買い得じゃないでしょうか?何回かTastingしてワイン1本買って、全部飲んじゃいました。そのときはおいしく楽しくやってたんですけどね、私えらい目にあいました。あとでかなり気持ちわるくなってしもてねええ。


週末に町をはなれてゆっくりこういう自然のなかで過ごすのはすごくいい気分転換になっていいなあと改めて思わされた週末。今度は義理両親を連れていきたいなあ。


winery3



スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2006-09-21_11:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

スゥテェキィ!こんなところでワイン飲んだら、そりゃあ、飲みすぎて気持ちも悪くなりますわねぇ。
ダーリンのダンス姿、見たいなぁ。ビデオ撮ってるでしょ、実は。
ほんと、素敵なところですね~♪
写真だけでも十分伝わってくるけど、この景色を実際に見たら、めちゃめちゃ感激するでしょうね。
「景色をながめてるだけで...」←しのさんの気持ちがとても分かります!
私も1度で良いから見てみたーい\(≧∇≦)/
Tomiさんv-34
でしょおお?!あんまりきれいでさあ、浮かれてガブガブ飲んじゃうからあとで痛い目にあうんですよねえ。ビデオとってたら今頃焼いてます!はずかしいったらありゃしないっ。
ちゃめさんv-39
「大きな国」ってのがつたわってくるでしょ?ほんの1時間でまったく別世界にいけるのはいいですよ。カリフォルニアまでいかなくてもきれいなワイン畑にいけるのはお得だなと改めて思った週末でしたv-218

キューピー3分クッキング!

