Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おめでた。

初めてですのん。今年が。なにがって、エープリルフール初参加。
ほんとはここでもいうてやろって思ったけどね、ゆきんこさんはもう知ってはるな多分って思ったんで、やめときましたああ。

ママになるっす。

ってね、フェースブックにね、書いてみたの。(そんなんしてんと、はよブログアップしろよっっ)
そしたら、友達腰抜かす勢いでしたわ!私、そういうのあんまりしないタイプなんで余計やと思われます。
一人目は、うちのデスクのところにきて「ほんまでっか?」って、二人目からは、電話即かかってきて「いますぐ会いに来なさい!」(下の階で彼女は働いてるもんで)ってことになり、コメントにはおめでとうの言葉はくるわ、あああ~ら大変。
電話かけてきた彼女、興奮しすぎてまちがって自分自身の電話にかけてましたから、ほんでもって私の名前すらでてこうへんくらい興奮してるし、その反対側で笑いすぎてイスから落ちそうになりましたよお。うちの上司だけにやってやろうって思ってたんですけどね、ある意味刺激が強すぎるなと思ったんで、お友達でためさせてもらいました。ほら、私一人なんですよ、なんで私が産休とかなるとかなり上司たち頭をいためることになるんです。バックアップがいいひんから。

みんながひっかかったのもよかったけど、あら私ごときの(今回はうそやけど)おめでた話でもこんなにみんな心から喜んでくれるのねっていうのがなによりもうれしかったんです。なんていい友達に出会えたんだってことを再確認したというか。なんとも悪い形ではあるけどね。
ほらエープリルフールなんで、かわいいウソってことで、許してもらわないとねえ。

ほんとにママになるってことがわかったら、ちゃんと「今回はほんまやで」っていっておきます。


スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|未分類|2009-04-02_12:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルみて、「え、まさか??」と思ってきてみたら・・・。そうかエイプリルフールでしたか。他の方も、話題が話題だけに反応も盛り上がったみたいですね。いつか、マジおめでた報告の時は「ほんまやで」ってぜひ言ってくださいね。
いや、今日朝からミーティングあって、
見逃してたよおおおおお。
その後のポスト見て「しのさん、なんのこと言ってるんやろなぁ。」って大ぼけの私。

今日一日笑えることばっかりでした。
びっくりした~。信じてしまったよ。。。。
もう~。

近いうちに会いたいっすね~。
うまいことやりましたね~。
ほんとうのおめでた報告がエイプリルフールにならないことを願っております。・・・おおかみとしょうねん。になっちゃうしね~。
+++CocoJさん+++
はい、ほんまにママになるときはちゃんとほんまでっせ宣言をしてからということにしますよお。っちゅうかそれはいつになるのやら!
うん、思った以上にみんな引っかかって私は面白がらせてもらいました。
+++ゆきんこさん+++
ね、一年に一度こういうことしても許されちゃうんでね、はじめて使ってみることにしました。年が年なだけにみんなほんまやと余計に思ってしまうかな?!
+++まいこさん+++
やったあ。まいこさんも信じてくれた!

ねえ、遊びたいねえ。ひさしぶりにそっち方面に遊びにいきたいなあって思ってるんやけどね、クインシーのことを思うとどうしようか迷ってるところ。遠くないし日帰りでもいけると思うねんけど、せわしないかな。
+++すみえさん+++
この前気持ち悪い気持ち悪いって言ってたら、エープリルフールのつもりやったのがほんまのことになったんかとみんなに思われてしまいました!そう、おおかみと少年、考えましたよ。ちょっとそれは心配でした。気をつけないとねえ。

キューピー3分クッキング!

