Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ゾーイ、おねえさんになる。

(もういつの話やねんってくらい日はたってるんですが、やっぱり誕生日の写真を(無理やり)みてもらいたんです。なので、今頃アップです。)

3月22日は赤道の下のほうに行ってしまわはったスミエさん一家のプリンセスと我が家のやんちゃ大将のお誕生日です。生年月日全く一緒の5歳さん。すみません、ワンコとよそ様の娘さん一緒にしてしまって、これってダメダメなんですよねえ。スミエサンならゆるしてくれはるでしょう

cake1

ええっと、誕生日の週末、体調絶不調やった母ちゃんは5歳用の「5」のキャンドルさえ買いにいけませんでした。ので、引き出しのなかから見つけ出してきた、「1」+「4」= ということで。。。
でもでも、ちゃんとケーキは焼いたしデコレーションもしたもんっ!!
名づけてエルヴィスケーキ。全く持って誕生日ともゾーイとも関係ない名前っす。なんでっていうのは、材料がピーナッツバターとバナナやから。ほらエルヴィス好きやったやん?(ほんま関係あらへんな。。。)
ものすごいええにおいですよ。フロスティングはクリームチーズとシナモンとはちみつ。で、上ににんじんを削ってかけてみました。
こんなことして毎日過ごしたいという願望が募る今日この頃です。

cake_inside

中は豪華な2層設計となっております。
そして言うまでもなくけっこうなカロリー数かと思われます。食べるのが私やなくてよかったですわ。

eating_1

巨大ケーキを目の前に、そしてイスの上に座らされて緊張気味です。

eating09_2

試しのひと「なめ」目。

eating09_3

eating09_4

はい、もうちょっと近くに。。。

libby09

リビー、真剣です。かなり。

クインシーは、この日あんまり歩けなかったんで、自分の部屋(いや、私の部屋)でお召し上がり。

waitingQ

「もっとちょうだいや。」

sweetQ

「なっ」





スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2009-04-08_11:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ゾーイや、あなたも一つお姉さんになっちゃったのね。オメデトさん。
美味しいケーキ作ってもらって、あんたは幸せ者だよ。他所の家では、作ってもらえない子がたくさんいるんだからね。お母ちゃんに感謝するように。
クインシー、おいしい物食べて、何とか元気になってもらいたいね。最後の写真が、カモノハシみたいだわ。
ところでリビーちゃん、何者?可愛いね。
+++トミゾウちゃん+++
おつかれさああん。
でしょ?本犬はわかってんのかねえ、私のがんばりを!!
クインシー、今あっちいったりこっちいったりしてる。ちゃんとましに歩けてるよ、今日は。たぶん小腹でもすいたんやろな。底なしの胃袋、でもメタボなんてぜんぜん関係ないというなんて幸せなやつ。
リビーはね、義理両親のとこのわんこ。ジャーマンワイヤーヘアーポインターっていう種類。すごいかわいいで。子犬のときなんてぬいぐるみみたいでぎゅーーーってつぶしたくなるくらいかわいかった。ハンターでございます。そしてさすらいの旅人。
クインシーちゃん、眼で訴えていますね。「もっと!」って。
わんこ用ケーキ素敵ですね。私も今年はがんばって作ってみようかな。
市販のものと違って愛情こもっている分、絶対おいしいですよね。
ああ、私もひとなめしたい。ゾーイちゃんに怒られるかもしれないけど。
おめでとう、ゾーイちゃん。
+++のさん+++
そう、吠えなくなったんでひたすら目で物言います。いい意味で!簡単ですよ、ケーキ。すぐできるし。がんばってサクラちゃんの誕生日にどうですう?かわいい犬のベーカリーで買うのもいいんですけど、手作りにはかないませんよねえ。
なめてもし怒られたら、戦ってください!

キューピー3分クッキング!

