Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ご無沙汰です。

spring_flower

すっかり春。寒かったのからいきなり暑くなって、春をぬかしてしまったかとおもってあせりました。でもそうでもなかったみたいです。

しばらくクインシーの具合が悪い日が続いて、悩みました。。。私になにができるのか、なにか間違ったことしてるのか、どうすればええのかとかいろいろと。歩くのも立ち上がるのもできないくらいになってしまった日もあって、ほんまになにが一番彼にとってええことなんやろか?とかまだやれることはあるはずやからあきらめないと言ってる私はただのわがままなのかとか。見ていてほんまに辛かった。自分はまだまだ歩けると思ってがんばって立ち上がって行きたいところに行こうとするけど、足腰がぜんぜん言うこと聞いてくれへんくて、困惑し、ハーハーといってる彼をみると泣きそうになることも多々ありましたねえ。1回目の注射のあとは、効果がみれたんやけど、2回目のあとはしばらくだけ調子がよくて、それからだんだんと調子の悪い日が多くなってきた感じです。
なので、先週の火曜日にまたお医者さんに行って来ました。お医者さんも、やれることは全部やってみようっていってくれました。ギブアップする前に。それは私が一番聞きたかった言葉。やっぱりそうやんなって勇気がでました。再確認したというか。
ステロイド剤を今までの2倍にして、痛み止めも一日3回。そのおかげでクインシー、また歩けるようになりました!こんなに歩けてるクインシーをみるのはもう何ヶ月ぶりやろう。こんな感じやと買おうと思ってた歩行補助のハーネスもいらなさそう。

Q_chilling2

表情も安らかでしょ??本人もうれしそうです。こうやってママっ子の彼と、もうひとりのママっ子のこのかた。

zoe_chilling

と一緒にほっとできる時間もすこしづつできてきたように思います。あとは私の腰痛をなんとか直すだけ。。。クインシーが起き上がるのを何回も何回も毎日してたらやっぱり腰に負担かかってたんやね。毎日いたいっす(汗)整骨院にでもいかなあかんなあ。立つときとかよっこらせっていわな起きれません!ババクサイったらありゃしない!

今のところ、クインシーと私はとりあえず一日単位で乗り越えていってます。二人三脚ってやつっすか?!
これからもっとクインシーのハッピーなところをお見せできればと思ってます。
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2009-05-05_11:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

クインシーもしのさんも頑張ってるやん!!
偉いぞ。
できるだけのことやって、おいしいご飯食べて、おトイレも行って、楽しい毎日を長く長く過ごそうね。
クインシー、相変わらずハンサムで見入ってしまいます(笑)
久しぶりのクインシー。穏やかそうな表情だね。

辛い時でもさぁ、ワンちゃん達って笑顔なんだよね。そういう顔なのかもしれないけど、こっちが励まされているような気がして、ホロッときたりするよね。
クインシーが頑張っている間は、まだまだ大丈夫。ケーキや美味しいパンを食べて、しの平、頑張れ。応援してるぞ!
+++ゆきんこさん+++
それなりにがんばってますよお。へとへとですが、クインシーががんばって以上私も負けてられません!でしょ?イブシ銀でしょお?ハンサムボーイといつもおだてられてる。もっといっぱい写真撮れる余裕ができてくることを願ってます。みんなに元気なところをみてもらわなね。
+++とみぞうちゃん+++
なんか前より穏やかな顔してる。調子のいい日は表情も明るいよ。お母ちゃんがんばるでって心の中でいつもクインシーに向かって言ってるのちゃんと伝わってるかなあ?友達が言ってたみたいに、もうあかんなってときが来たら自然とわかるでしょうな。だから今はまだまだ頑張れるのですよ。ケーキとかさ作るのええけど、自分たちで処理しようと思ってたらどんどんあたしゃでかくなっていきそうやで。とみぞうちゃん、もらってくれたら助かるのにねえ。残念。いつも応援ありがとう!

キューピー3分クッキング!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。