Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おしらせ。

いつも応援してくれていたみんなほんまにありがとう。
クインシーは今日天国に旅立ちました。

今はなかなか言葉にならないのでまた落ち着いたら書かせてもらいます。

今頃もう天国についてほかのわんこたちに会ってるかもしれないです。おいしいおやつとご飯を作ってもらえるといいなあ。また走ってると思います。あのハンサムな顔でモテモテになることでしょう。

もっとちゃんとメールで伝えたかったのですが、この場をかりてみなさんにお知らせします。

スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|未分類|2009-05-16_08:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたか・・・・
うちのポメラニアン、チャーリーが旅立ってちょうど1年、
あらためてメソメソしていた時でした。
同じころだったのかなぁ・・・

今のしのさんのお気持ち、痛いほどわかります。
どうかゆっくりなさいますよう。

クインシーくん、虹の橋の入口に
アコギな大阪弁のポメラニアンがいるから
通行料しっかり払わなあかんで!
クインシーくん、ママとの思い出を大事にくわえて旅立っていったのだと思います。しのさん、今はつらいでしょうが、ゆっくり気持ちをいやしてくださいね。ブログにのっているクインシーくんの写真をみていたら、私も涙ぼろぼろになりました。おだやか~な顔をしていますね。クインシーくんがいてくれたおかげで、私はしのさんと知り合えました。クインシーくん、ありがとうね。
そっか、クインシー、頑張ったよね。しの平も頑張ったよ。辛い決断だったね。クインシーもしの平も、お疲れ様。
ご冥福をお祈りいたします。
びっくりして声を失いました。さびしいなあ、クインシーどのの笑顔にたくさん癒されました。ありがとうです。。。
きなこさん
どうもありがとうございます。社長とは1日違いでしたねえ。5月15日が命日になります。どれだけたったから大丈夫になるんでしょうね。こればかりはわかりません。でもがんばりますよ!
ああ、通行料を持たせるの忘れてしまったああ。。。社長のママのお知り合いということで、許してくれたらええねんけどね。最後の朝に私の焼いたお菓子をあげました。それのおすそわけでもして通してもらわないと!それかつけ置きってことで(笑)
CocoJさん
ありがとうございます。そうですよ、クインシーのおかげでいろんな人とも出会えたし、私も強くなりました。ごめんなさいね、悲しい思いをさせてしまって。それなりにすこしづつではあったけど覚悟はしていってたつもりでした。でもまあ、こればかりはねえ。彼の穏やかな笑顔を忘れないでください。(^ー^)
トミゾウちゃん
どうもです。あの荷物を送った次の次の日にこうなるとは思ってもいいひんかったよ。つらい決断やったけど、それは彼にしてあげれる一番のことやと思ったらしょうがないやんね。生あるものいずれは別れがくるもんで。。。それが今回急にきたからびっくり、ショックって感じ。彼は最後の最後までがんばってくれたから感謝してる。これからは良い思い出を胸にいくさああ。
まめ子さん
ありがとうございます。これからもクインシーのすてきな笑顔で癒されてください!みんなにもっと彼のこと見てもらえばよかったなあ。ほんと私もびっくりでしたよ。あまりにも急なことやったんで。寂しくてしょうがないけど、ゆっくりとがんばっていきます!

キューピー3分クッキング!

