Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おひさしぶり。

雲隠れしてました。知らん間に。近況を書かねばと思いつつ、どんどん日が経っていって、もう6月の半ばですがな。
もうすぐ1ヶ月になります。早かったんやろか?長かったんやろか??複雑なところです。みなさんのやさしさで私はがんばってこれました。ほんまにありがとう。やっぱり寂しいけど、しょうがないもんね。寂しくなったら、クインシーはいつもそばにいるねんってことを思い出してふんばってます。ゾーイもやっぱりひまそうで、さみしそう。クインシーがいたときも遊ぶとかそういうことなかったんやけど、やっぱりそばにいつもいた兄ちゃんがいなくなると寂しいもんねええ。

クインシーが旅立ってから3週間が経とうとしていた1週間ちょっと前にやっとクインシーの遺灰が私たちのもとに!やっと帰ってきてくれてほっとしています。違う形とはいえ、やっぱり落ち着くもんやね。連絡の電話がくるまで毎日いつかな?って思ってたんでどうも落ち着いた気持ちになれへんくて、なにかが欠けてるというか。骨壷を選ぶことができたんで、シンプルな白いセラミックなやつにしておいたんですけど、カタログでみたんよりも、何倍も私の家のなかの感じにぴったりでびっくりしました。さすがクインシー、旅立ったあともなんとスイートね骨壷なんでかわいいって表現もどうかと思うけど、けっこうかわいいです。ほんまにただの白いつぼなんですけどね。写真みせちゃってええんかな?やっぱりあかん?!
アンソロでかわいらしい「Q」って書いてるタイルみたいなのとか、コーヒーカップとソーサーのセットとかクインシー用に買ってきました。このコーヒーカップとソーサーのセットがちょうどお水とお供えようにええなっていうサイズでね。しかもセール!クインシーには「これ全部母ちゃんの趣味やん」っていわれそうやけどさ!ええの、ええの、かわいいから!

夏のプランが落ち着いた8月半ばくらいにまたフォスター再開しようと考えてます。そのほうがフォスターの子にもフェアなんで。二人とも働いてるっていうことを考えるとやっぱり今度からはできるだけ若い子たちをフォスターしようかなって思ってます。

父ちゃんもグレハンが快適に過ごせるような車に乗り換えたりとかして、なんやかんや言うてもやっぱりまんざらでもないんやんって感じですよ。

zoe_subaru


ゾーイだけやとやたらとスペースがありあまってて、転がっていきそうです。
でもこの満面の笑顔をみてください!

zoe_subaru2

ただたんに久しぶりのドライブがうれしかっただけとも言えますけどね。鼻のところに鼻水がカピカピになるくらいのうれしさなんですわ。女の子やのにはずかしいわああ。

view

view2

view3

こんなすがすがしい景色を見に行けるのもあとどれくらいやろなあ。日本に負けへんくらいの湿気の高いセントルイスの夏がどんどん近づいてきています。
スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2009-06-15_09:14|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

良いねぇ。ゾーイも嬉しそう。ゾーイのアップってあんまりなかったから、ジックリ見ちゃった。きらきらしたお目目が、可愛いぞ、ゾーイ。
私も、アンソロのタイルのT、持ってるよ。可愛いよね。クインシーも家に戻ってきてホッとしてるんじゃない?今頃ノンビリ寛いでるだろうね。
ジョージアも夏が来てるよ~。ジョージアの夏、湿気だったら、日本にも負けない、セントルイスにも負けへんでぇ。(なぜか関西弁)
うちも、フォスター考えたけど、3匹一緒の車には乗せられないし、つい最近、二回連続でベースメントに下痢した奴がいて、それの後始末に切れたTimにより、無期限延期となりました。犬捨て山に行く日は近いかも。Farleyめ。
Tomizo姉さん
そうやった?アップ少なかった?ほなこれからサービスでどんどんアップでいくわ。あの子はね、心ににごったもんがないの。純粋なんです。そしていつも100%、200%ねん。
クインシーも寛いでるよね。いつも昼寝とかしてたところの上のところにある棚に場所を設けたねん。日当たりのいいところで寝るのが大好きやったからね。そこが一番いいんでわないかなと。私たちがテレビとかみる部屋でもあるし、そばにいれるしさ。
おなか壊したんはしゃーないよおお。うちのダンナもよく切れてた。好きで下痢ピーしてもうたわけやないのにねえ。で、Farleyのおなかは治った??
Farleyは、その後、快調。何が悪かったのか、全く不明よ。私達が留守中に、変な物食べたんだと思う。怖いわぁ。
汚い事って、結構、女子の仕事だったりしない?私も、仕方ないって思いながら、淡々ときれいにする方なんだけど、たまにしかきれいにしないくせに、イッチョ前に切れる我がオット、修行が足りないとしか思えませんわ。
トミゾウちゃん
知らん間になんか食べてるの怖いやんねえ。たいしたもんやなかったら大事に至らへんけどさ。うん、対外は私がアクシデントの後始末係。特に大のほうは、私が担当。うちのもたまにしか後始末とかしいひんかったり、おトイレにつれていってあげたりしいひんのに、切れてた。まだまだ甘いよねえ。あかんよ。切れたところで汚れが消えるってわけでもないのにねえ。

キューピー3分クッキング!

