Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

もう7月。

暑いです。
もう一度言います。

ごっつ暑いです。

なのに、母ちゃんはがんばって2匹とも散歩にいきましたよ。いつもより大分と長い距離を。。。2匹合わせて1時間。ひとりで歩くよりかはるかに心地よかったです。マイナス汗。

2匹?!そう、2匹ですよ。

というのも、この方を今週、1週間ほど預かってます。

fred_bed

10歳の男の子、フレッドさんです。(またなんちゅう名前なんや。。。)10歳とは思えないほどのプリプリの体。クインシーよりかなり大きいです。やせてたクインシーのあとなんで、余計に大きくみえるってのもあるんですけどね。足腰もしっかりしてるし、びっくりしてます。ちなみにこの写真、クインシーさんの下で持って来はったマイベッドで寝ております。

でも、あれっすねえ。やっぱり犬、そしてグレハンはええっすねえええええ。
つくづく毎日ほれぼれしてます。吠えることもほんまめったにないし、寝てばっかりやし。。。おトイレもばっちりやし。。。楽です。

この方は、ちょっとご機嫌斜め系。。。

backside.jpg

今日はおしりだけ登場中。

パーソナルスペースをこよなく愛す、フレッドにおこられること数回。なんか微妙な距離が2匹にはあります!

kyori

この写真にくらべれば、ややちじまってきました。私たちが近づくのは全く気にしいひんねんけど、犬が近づくと警告することがあります。まあでも、ゾーイもゾーイってことで。。。そんなキャラですみません。。。ってな感じです。

やたらと私好かれちゃいましてええ、母ちゃんメロメロです。

fred_car

どこに行くのも付いてきはります。母性本能ちゅうもんをくずぐるねえ、君は。

どっかで見た風景。。。

fred_floor

fred_floor3

(ちなみに縞々のマットまで同じときたさ。赤色のも持ってます。)
やはり冷たいタイルの上がいいらしいです。よかった、あの牛柄の方みたいにストーブとかシンクとかの前やなくて。。。(笑)

fred

いいやつフレディーボーイも土曜日か日曜日にはおうちに帰っていってしまいます。おうち=フォスターファミリー宅。

8月のはじめにサウスダコタの義理両親のところに行って帰ってきたら、私もまたフォスター再開します!
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2009-07-10_11:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

フレッドって呼ぶ度に、何か笑っちゃいそう。誰がつけたんだろうか、フレッドって・・・。
10歳だけど、まだまだ元気なフレッドだね。ゾーイとフレッドの距離が笑える。ホント、微妙な距離。フレンドリーなゾーイにしてみたら、どうなってるの?って感じかな。
ドライブ中の輝いている目が可愛いね。トラ柄も牛柄も、涼しい場所が好きね。マット、IKEAでしょ?うちも、何枚かそろえてるよ。私の為ね、決して、牛柄の為ではありません。
あ、フレッド、奥歯の方がちょっと汚くない?前回のデンタルから一年以上経っていたら、デンタルしたほうが良いって、オーナーさんに言っておいて。おっと、人のことは言えない、うちもそろそろしなきゃな。
8月に再開するんだ。どんな子と会えるんだろうね。楽しみ~。
Tominosukekeke
うん、フレッドって言った後に、ぜったい「フレッド」おおお???って思ってしまう。渋すぎるよ。会社の変なフレッドを呼んでるみたいでいややわあ。あと何回かすでに「クインシー」って素で呼んだよ。我が家のグレハン=クインシーみたいに頭にインプットされてるんかね。フレッドさ、大きくてトラ柄やから散歩とかしてたら、ほんまにトラでも散歩してるんかと思ってしまう。
この前何本も歯を抜かれたみたいよ。彼。上の大きい歯とかもないからさ、入れ歯をはずしたおじいちゃん状態。この写真みたらけっこう汚れてるっぽくみえるねえ。この前みたらけっこうきれいやってんけどなあ。ゾーイ、今年の夏こそはデンタルいかないと。。。去年にしようと思ってて資金難におちいりやした。
そう、あれIKEAのお得でかわいいマットよ。ちなみにもうひとつ違うブルーのマットの色違いももってることに今気付いた!ほしいものいっしょねえ。シカゴまで行って買いましたわよお。って、まあそれだけが目的で行ってへんけどさ。アトランタはIKEAあるもんねえ。ええなああ。今年こそ、遊びに行かないと、アトランタあ。いつにしようかなああ。←また勝手に決めてる。 
はやくフォスター再開したくてむずむずしてる、毎日。今週から8月の上旬までバタバタしてるからがまん、がまんなのです。
やっぱグレハン素敵やね~。長いお鼻に生き生きおめめとこのスマイルがたまらんのですよ。

グレハンは歯のお手入れが大変ですね。
私もフレディ(勝手に)奥歯無いやん!って思ってみてました。
うちは昆布のパウダーをご飯に加えてます。
でもグレハンちゃん達はソフトフード食べる子多いから、関係ないかも。

トラ柄いいね~。
でもNZのアイス君とまた違った感じ。
彼もかっこいいよね。
フレッドお尻プリプリだ。

8月になったらまたフォスターなんやね。
次の子も楽しみです。

10歳にしてこのぷりぷりボディ! フレッドくん素敵です。
フォスター、いつかうちも一軒家に住むことができたらやりたいな~って思っています。いろいろなグレハンとの出会いがあるよね。

IKEA、サンフランシスコにもあるよ! よかったら観光がてらどう??


ゾーイくんとの微妙な距離感が笑える・・・。
ゆきんこさん
ええっしょ?!かっこええのに、実はみんなお間抜けなんがまたええんよお。でも、武蔵くんと姫ちゃんのコロコロ&モコモコさも私は大好きよお。
なんでグレハンって歯がけっこうめちゃくちゃな子が多いんかなあ。調べてみますわ。昆布のパウダーはこっちで買ってるん?水に混ぜるやつは使ってるよ。歯垢と口臭予防のやつ。
うちはトラ柄さんに縁があるやんね。対外トラ柄さんがうちにきますわ。フレッドボーイはお年でトラ柄が白いので覆われてきてる感じ。惚れ惚れするお尻でしょ?!つついてました。
うん、はやくフォスターしたい~。どんな子に出会えるのか楽しみでしょうがないよ。
CocoJさん
歯はあらへんけど、かっこええ体つきでしょ?!Peachesやサクラちゃんにほれられてしまうかもしれんよ。危ない、危ない、大人の魅力にご注意!
フォスターね、別れはつらいけど、でもやりがいがあると思う。といっても、うちは2匹しかまだフォスターしてないんですけどね。これからどんどんやっていきたいです。都合上、1匹ずつしかできひんやろうなあ。そのうち、ゾーイ姉さんが遊んでもらえる子もやってきてくれるんやないかなと期待してます。
この前ね、サンフラン行こうかなあとか思ってんよ。ミュージックフェスティバルに行きたいとか思って、それにCocoJさんファミリーもいはるしいとか思ったけど、忘れてました、ニューヨークとサウスダコタに行くことになってたの。。。くぅ~、残念。

キューピー3分クッキング!

