Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いらっしゃああい。

わざわざ私のわがままに付き合ってもらってありがたいばかりです。。。


タイトルも変えてみました。


前までは忙しい時期があっても何日かそれが続いたらまたゆっくりめな日がきていたものなのですが、ここ1ヶ月くらいは立て続けに忙しい日々が仕事場で続いて、朝家をでて、夜家に帰ってきて、ご飯作って、お風呂はいって、なんかそれいがいになにも余裕がないような日々がけっこう続いてることに気づきました。抜け殻とまではいわないけれど、ふとむなしくも感じることがありました。前までは確かに家にいたから、いろいろなプロジェクトにとりくんでみたりとかしたものだけど。。。そういうのが恋しくなりました。だって仕事だけが人生じゃないですからね。仕事場でも、忙しくてどんどん気持ちがあせらなくてもいいところでも焦ってるような感じで、だからよくちょっと気持ち1歩下がって、「Just take a deep breath....」って心の中で言ってる自分に気づきだしました。


だからタイトルを自分への言葉をこめて「Just breath....」にしました。もうちょっと毎日の生活や自分の気持ちにゆとりをもつようにしたいな。


最近いっぱいとても刺激的なサイトとかを見つけました。ものを作りたくて毎日うずうずしてます。デザイナーという仕事柄だからっていうだけじゃなくても、とてもセンスを刺激してくれて、頭の中をやわらかくしてくれるようなものにいっぱい出会ってます。RefreshingでInspirationalです。そういうリンクもできるだけ載せたいです。


でも、あまりにも一度に自分をプッシュしすぎても疲れてしまうから、マイペースにやっていきます。こういうときにどうにか「マイペースな人」の本領を発揮しなければ!


それでは、おやすみやす。

スポンサーサイト
comments(8)|trackback(-)|未分類|2006-08-17_13:27|page top

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します~
ブログの新出発、タイトルもすてきですね!なんだかほんわか清清しくて癒されましたよぉ。「仕事だけが人生じゃない」か・・・そんな風に考えられる人、いいなあ~
はじめましてv-237
前に1度お邪魔させていただいたんですけど(読み逃げ^^;))、お引越しされたんですね。
「仕事だけが人生じゃない!」全く同感でございます。
私も仕事をセーブして生活していたのですが、また忙しくなりそうです。。。
タイトルも素敵ですね!
またお邪魔させていただきます♪
まりさんv-286
心機一転ざますのよ、まりさんv-290まりさんもあんまり仕事ばっかりして燃え尽きちゃだめですよ!仕事が命でそれで幸せならなにも問題はないと思うんですけどね、私はもっとほかのこともしたいなと思うことが多くて、仕事は仕事で割り切れるようになりたいです。
ちゃめさんv-286
はじめましてです。私も読み逃げいろんなところでしてるから、ぜんぜんオッケーですよおv-430コメントありがとうございます。がんばってアップしていこうと思っていますのでまた遊びにきてくださいませえ!
こんにちは。
Tomiさんのブログ経由で早速やってきました。お引越し先、素敵ですね。ちょっと一息、Just Breathというタイトルも好き。
これからも楽しみにしています。
しのさ~ん、私一番にコメント残したつもりだったのにぃ。残ってない。ションボリ。
実はしのさん、消したでしょ!?
ウソウソ

新しい場所で、心機一転、ご自分のペースで頑張ってくださいねぇ。
いつもチェックしていますよ。フフフ
cocoJさんv-233
また遊びにきてくださいませ。引越しの用意とビザの手続きで毎日大変でしょうけど、がんばってくださいね。疲れすぎないように。。。アメリカで楽しい毎日が待っていますように。。。
Tomiさんv-286
残念やああん。コメントエラーしてたなんてえ。できるだけがんばって更新していくようにしまっさ。

キューピー3分クッキング!

