Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top




長いこと空けていますが、なんとか生き延びておりまする。。。
広告もいれられてしまったことなんで、一言。。。
comments(6)|trackback(0)|未分類|2009-09-09_12:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

忙しそうやね~。

マックス君もちょっとずつ慣れてきてるのかな?
ほんとにオーナーさんとわんこの忍耐、忍耐、忍耐ですね。

まるちゃんとこもやっと青葉嬢おトイレ大丈夫になってきたし。

でも1年経つとこの苦労も忘れて「また次アダプトしようか」とか思っちゃうんですよね~(笑)
マックス君、だいぶ落ち着いてきたのでは。なんだか表情が前よりもリラックスして見えます。うちの新入りPeachesも、最近ちょっとずつグーフィな素が見えてくるようになりました。お互いがんばろ~!
マックス君、お疲れモード?
頑張ってますか~お母さん。

うちの青葉もいたずらが大好きで・・・慣れて来たのはいいのですが、
いたずらも・・増してます。

忙しそうですが、体調には気をつけて、頑張ってくださいね。
+++ゆきんこさん+++
忙しくしてますうう。そういうゆきんこさんこそ、いつも忙しそう!お互い燃え尽きないように気をつけなね。v-205
はじめのころに比べると大分と慣れてきて、リラックスしてるのがわかるようになってきたよ。
そうそう、苦労したころなんて、すぐ忘れてまうよ。ほんでもっとワンコが欲しくなる!
+++CocoJさん+++
やっぱりリラックスしてきたのわかります?!大分と彼らしさが見えてきて楽しいです。Peachesちゃんもやっぱりグーフィー?!うちのもまだまだパピーですわ。
+++Maruさん+++
がんばってますよおおお!お互い油断ができませんねえv-290 
うれしいんですがねえ。。。v-286 大変ですわ!
返事おそくなってすみませんねえ。

キューピー3分クッキング!

