Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いろいろありましたさ。



こんなにスイートな顔してるマックスの助。
大分リラックスしてきて性格もでてきて母ちゃんはうれしいわああなんてウキウキしてたら、こんなことされましたわ。

glasses-2.jpg

私のお気に入りのメガネ!見事に修復なんてとんでもないってくらいに砕かれてました。私はもう仕事にでていってたある朝、ダンナがシャワーからでてきて発見したのはめがねのつるの部分を口からタバコ状態でくわえて歩いてくるマックス。。。

このメガネね、日本に帰ったときに買ったんです。日本のほうがかわいくて安いのが見つけられるからってのもあるんですけど、私は顔幅が広いんでアメリカで合うメガネに出会うことはめったにないんです。なんで、貴重度は高いんです。
どれだけこのメガネを大切にしてたかを知ってるダンナは気をつかって、家に夜帰ってから伝えようってことにしてくれたんで、全く知らなかったんです。
ひとつ落とし穴が。。。私のほうが早く家に帰ってきたんですねえ。なんの心構えもなくこれ見つけたときは↓こんな感じでした。

glasses.jpg

il|li _| ̄|○ il|li
なんやこれえええええええええええ

ケイタイの充電用のコードを噛み切られたのは、まだかわいかった。。。

まあ飲み込むこととかなかったから、不幸中の幸いって思っておかなあかんのですよね。思っておきましょう。

気をつけましょう。。。


スポンサーサイト
comments(4)|trackback(0)|未分類|2009-09-25_11:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

マックス君・・・やっちゃいましたかぁ~。
あらら・・・でもよかった、飲み込まなくって・・・
最近、思うのですが、青葉がきっと何かを飲み込んでいるのでは・・・って。
レントゲンとか取ってもらったほうがいいかなぁ~って。
先立つものはお金ですなぁ~。

マックス君、貴重なものほど楽しいわよね~ by 青葉
+++Maruさん+++
これは痛かったです。。。でもまあ大事に至らなくてよかったですわ。友達のワンコね、亡くなるときにレントゲンでおなかの中にファスナーが入ってたのみつけたらしいです。。。でも亡くなった理由はぜんぜんおなかのなかにあるファスナーとか関係なかったんですけどね。持ち歩いてただけみたいです。
小さいものやとなくなっててもわからないですよねえ。私の家ならたぶん気づけへんと思います。
青葉ちゃんも気をつけないとね!
マックスゥ・・・。でもでも、タバコ状態で咥えていたの、見たかったかも。旦那さん、焦っただろうね。確かに、日本のほうが、可愛いめがね、たくさんあるもんね。かわいそうな、しの平。
眉毛と目の辺りが、茶目っ気たっぷりのマックス、次は何をしてくれるのか、楽しみだわぁ。
+++トミワンカ+++ ようわからへんけど。
どうせ壊されたなら、くわえてんのみたかったやんね。マックスに、「あんたラッキーやで、母ちゃん犬好きで」って言っといた。でしょ?でしょ?日本の眼鏡はユニークでかわいいくてしかも安い!!結局レンズだけを前にしてた眼鏡にいれてん。$132なり。壊された眼鏡8000円。。。たまんないよねええええええ。
まああのお茶面さに負けるねんけどね。

キューピー3分クッキング!

