Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

寒いで、ほんま。

冬眠でもするんかいってくらい食欲の秋に走ってます。誰かとめて。。。
ほらこんなものもけっこうおいしいからねえ。

caramelapple.jpg

キャラメルアップル  

リンゴとかスクアッシュとかしかやっぱり思いつかへん。そんなアメリカの秋。地味ですわ。

紅葉でも見に行こうさあっていったのに、

fallcolor.jpg

あれ、早すぎたな、こりゃ。。。 

気温的には、秋ってこんなに寒かったっすか?ってくらいねんけどね。
comments(4)|trackback(0)|未分類|2009-10-08_11:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No Title
今日はジョージアも寒いわぁ。昨日も暖炉に火をいれ、今日もいれたいわ。泳ぎに行くから、一緒に買い物も済ませて、帰ったら家で暖炉に火を入れて、3人匹でぬくぬくするに決まりだわ。あ、ちなみに、夫はキャリフォ~ニアに出張よ。

それにしても、アメリカの秋、地味ね。決して紅葉狩りや栗狩り、秋刀魚に栗ご飯じゃないのよね。
どうでも良いけど、私は、餡子と胡桃でお焼きを作ったわ。初めて作ったけど、結構おいしかった。これはこれで、秋の味覚?
No Title
コロラドも寒いっす。
もう、雪降りましたよ。
きになる・・・このキャラメルアップルの味。
いつも、店頭とかでみてるんですけど、どうも変えない一品です。
+++とみとみらー+++
寒いいとか思ってたら、ここ2-3日はまた暖かい。もう肌が付いていってません!!ティムさん、出張いっぱいやねえ。留守番でもBとFがいるから心強いね。
地味地味やでえ。紅葉もいまいちないし、ここらへん。栗いいねええ。私はおとなしくパイでも焼いとこかなって思ってる。パイ好きやし、それはそれでよろこんで食べるけどね。
+++Maruさん+++
またコロラドは雪ですねえ。運転気をつけてくださいねえ。うちの義理両親もすでに雪に埋もれてます。
このキャラメルアップルね、見た目はすごい甘そうなんですけど、食べて見るとちょうどいいくらいですよ。まあ全部がそうとはわかりませんけど。このうちの買ったやつは、なかがグラニースミスなんで酸っぱい目のリンゴなんで、キャラメルの甘さとちょうどいい感じです。
$6ってのはどう?とか思ってしまいますけど。

キューピー3分クッキング!

