Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

熱もそろそろさめたかな。。。?

ジェイミー


いえ、まだまだとりつかれています。。。いとしのジェイミーに。


コンサート当日はもちろんみっちり仕事でした。しかもかなり最悪な日を過ごしてたのです。夜にコンサートにいっていい音楽を楽しむということのみを目標に火曜日を過ごしました。新しいアルバムがでていないので、3月のときと基本的に曲目は前と同じやねんけど、CDのまま演奏するなんてことのないミュージシャンやからまったくちがうものを味わえました。今回はスクリーンもあっておしゃれな感じ。あれだけピアノだのギターだの演奏できたらたのしやろうねえ。。。


とても自分のいる立場やファンがいるってことや自分の好きなことをして世界中を旅しながらいろんなところで演奏してとか、彼のまわりにおこってることをとてもありがたくおもっていて、そういうところもすきなのです。ちょっと売れたからってえらい人になったみたいに世の中行くひとたちも少なくないのに。そして体全体から音楽をたのしんでいるってのがはじき出されてるのも、見に行ってる私たちもよりいっそう楽しめる要素ではないかなと思います。


いつも最後のほうになったら観客のなかにおりてきはるんです。で、今回私とだんなは前のほうのフロアのところに陣取ってたので、降りてファンのなかをあるいてきてるときもすごく近くて、それから私たちの真後ろにあるテーブルの上を歩き出したとき、私は手を伸ばせば届くってほどの距離にいたんですよ。でもねえ、いい年こいてはずかしくなって後ろにさがってしまいました。。。なにをはずかしがってんだか。。。握手くらいしたらええのにいいいいい。あほな、私。。。三十路前の私でさえ、はずかしがらせてしまうような彼、いいねええ。(あやしい?!)すごい小柄でかわいいのおおおお。しかもあれだけの才能があるというのも、ほれさせられる要因ですわ。かなりプラスでしょ?しかもやさしそうだし。いやああああ~~~。


おちつこ、おちつこ。あやしくなってきたで。


次にセントルイスに来てくれるのはあと1年くらい後やそうです。ずっとツアーとかプロモとかで休みなしで突っ走ってはるから少し休んでほしいなあ。次くるときは新しいアルバムをひきさげてくるということなので、それまで辛抱強く待ってます。

スポンサーサイト
comments(2)|trackback(0)|未分類|2006-10-03_09:44|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁん、しのさん、そこでガガッとジェイミーを、ジェイミーを…どうしよう。手篭めにする訳にもいかないしねぇ。でも、握手、できたのにぃ。
いや、でもこれは、最初の一歩。来年こそは、握手、再来年当たりは、無理やり唇を奪う。
こうして、しのさんも立派なおばちゃんになっていくのでありました。
Tomiさん
でしょ?でしょ?手をのばしたとこでどうするさ?とか思ったから余計にはずかしくなって引きさがってしまったのよおお。触ってどうするさ?って感じやん?!物やないねんからねえ。うん、うん、次回こそはせめて手をのばす!再来年くらいには握手?いやいや、唇奪ったらあやしいって!!(爆)でもさ、おばちゃんどうにかがんばるでぇ~v-218

キューピー3分クッキング!

