Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ハピバスデ。

10月4日にマックス坊、4歳になりましたあああああ。
気づいたの5日。。。
夜にふと

「そういえばマックス、うちの姪っ子のどっちかと同じ誕生日やったようなあ。。。ん~~~、葵チャンやないよなあ、ってことは結衣タン。え?結衣タンの誕生日は4日。。。
おおおおおおおおおおおおおおおおっとととと、それ昨日や~~ん」

って気づきました。。。

キャ━(゚Д゚)━!!

やってもうた。。。

初めての誕生日やのに、はじめてやのに。。。母ちゃんとしたことが。。。

なにがなんでもお祝いする、しかもこれだけみんなからお問い合わせの多い今日この頃、はよしなまにあわへん!ってなもんで、いそいでケーキやきました。

max_bday.jpg

終わりのほう、クリームチーズの飾りをしぼる袋に問題が生じまして。。。「day」のあたりボロボロです。しかもスペースなくなるし。。。ちなみに「MAX! 4」てかいてます。「MAX 14」とちゃいまっせ。
まあそのへんはかわいいミステイクよね。次回からはちゃんと書くこと決めてから、書き始めせう。

ケーキはおなかのゆるくなるマックス坊のためにファイバーたっぷりパンプキンケーキ!クリームチーズにシナモンとはちみつとピーナツバターを混ぜたフロスティングもつくりました。太らなあかんマックスは高カロリーでも大丈夫。(ええなあ。。。)

max_cake5.jpg

max_cake4.jpg

zoe waiting

max_cake3.jpg

もう目とかごっついことなってます。

max_cake2.jpg

max_cake.jpg

waiting_cake.jpg

ダンナのなんてファッショナブルなこと! これ載せてんのみつかったら文句いわれるわ。 (ο`∀´)ο

zoe-choking.jpg

あんだけゆっくり食べてやっていっても、やっぱりのどにケーキつめかけのゾーイ姉さん。。。学べないのであります。

これからどんどん新しいことを体験していって、成長していってもらいたいですね。みんなからいっぱいいっぱい愛される、かけがえのない「家族の一員」になってもらうことを願ってます。
来年はだれにお祝いしてもらえるんかな?

いい家族一緒にみつけよね、マックス。

comments(8)|trackback(0)|未分類|2009-10-17_11:38|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No Title
マックス、しのさんちの子になってきてるね、ってこっちに書こうと思って前の日記の方に書いてしまいました。

美味しそうなケーキやねええ。
私はしばらくベーキングしてなくて。
そろそろパンでも焼きたいですわ。

No Title
マックス、やっぱり14歳じゃなかったんだ。一瞬、あれ?と思ったよ。でも、大丈夫。今は「!」って分かるから。
マックス、お誕生日、おめでとうねぇ。これから、まだまだいたずらしたり、甘えたり、怒ったり、怒られたりするんだろうなぁ。そうやって、家族になっていくのね。
ゾーイは、相変わらずだなぁ。フロスティングが付いたカーペットが非常に気になる私なのでした。
ちなみに、うちもFが14日、誕生日でした。ケーキは、いまだに焼いていません。ごめんよ、Farley。
おめでとう!
マックス君、素敵なケーキを焼いてもらってよかったね! フロスティングのデコレーション素敵です。あんなにきれいに字が書けるなんて、しのさんすごいです。それにしておいしそう。ゾーイちゃんと一緒にバクバク食べちゃったんだろうな~。 
No Title
お誕生日おめでとうございます。

とっても、とっても手が込んでるケーキ。
すてきです、しのさん。
バースデー・・・いいよね~、マックス。
ろうそくまでついて!! 
来年、私も頑張ります!
+++ゆきんこさん+++
これは「秋」丸ごとなケーキやったよ。パンプキンいっぱい。じつは、あせりすぎて真ん中のほうまだちょっとやわらかかったねんよお。でもまあ本犬たちおいしそうにガツガツ食べてたからええかなって。
パンもしばらく焼いてへんわあ。
+++Tomiノン+++
写真みて、14にみえるやんって気づいたねん。まだまだ4歳のお子ちゃまやでえ。
これからいろいろ新しい家族に教えてもらうんやろうねえ。ちょっとそっとのぞいてみたいね。

もうカーペットはボロボロ。。。もう救えません。。。またカーペットクリーニングたのまなあかんなあっていってたところ。
ゾーイは、とられたらいややからあせって食べる→のどつまらせるのパターンから抜け出せてへん。小さくは切るようにしてるんやけどね。
+++CocoJさん+++
もうちょっと計画と立ててから書き始めるべきでしたああ~!でも褒めてもらえるなんて、ありがたいですわ。ご近所さんならいつでも焼いてもっていくのにい。
うん、ふたりともものすごい勢いで食べてました!
+++Maruさん+++
ありがとうございます!そうですぅ、ちゃんと4本ろうそくも用意しましたよお。さすがに吹き消せへんので、ひげとか焦がしてしまう前にだんなに消してもらいました(笑)
ワンコのおやつとかケーキとか作るの楽しいですよお。

キューピー3分クッキング!

