Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

金曜日のよる。

いつもよりゆっくりな金曜日のよる。
届いた例の本でも読んでゆっくりしようかね。(こちらやこちらで。。。きなこさん、おおきに★)

manga2.jpg

これも買っちゃいました。 ε=((ノ^∀^*)ノ

manga.jpg

ほんとは3巻買いたかった「聖☆おにいさん」。とりあえず1巻目だけ買いました。気にいらへんかったら27ドルはきついなと。。。ついでに、「のだめカンタービレ」の1巻も。前から気になってたとはいえ、手をださへんかったんで、今回は思い切ってみました。ひさしぶりの漫画。いいねええ。
ちょっとブッダの頭と耳たぶがはじめこわかったんです。。。でも、ひそかにかれの「シッダールタ」とか書いてるTシャツかわいいとかおもってしまった!やっぱり私は変かもね。



エルビスの髪の毛がオークションで売られるらしいけど、なんでそんなん大金はらって買いたいねん。。。
気持ち悪いわ。



もう来年のカレンダーのことを考えるような時期になってきました。
ここにいっぱいまとめてかわいいのがでてます。よろしかったらみて見てくださいな。
http://decor8blog.com/



マックス、ゾーイと遊ぶことをすこし学びました!この前行って来たドッグパークでもゾーイさんに「ほら、おいかけてええ~~~~」ってさそわれて、すこしの間やったけど、追いかけっこ。ゾーイもすごいうれしそうでした。ほかのワンコとも遊べました。
幸せのひとときなのでした。



よい週末を!
おやすみやす。
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|未分類|2009-10-17_12:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No Title
何!?漫画が27ドル!?あ、3冊で27ドルってことよね。驚いた。のだめ、ドラマで見た。ドラマでも面白かったから、原作はもっと面白いんだろうな。

そう言えば、マックスとキャノンボール、遊ばなかったって書いていたじゃない?やっぱり、相性なのかなぁ。うちもB×Fじゃなかったら、仲良く走ったりしていたのかしら。Fをアダプとするとき、二匹はフェンス越しでしか会ってなかったからなぁ。ドッグパークで、どこかの犬をいじめ追いしない限り(それもどうよって思うけど)、うちは全く二匹で走ったりしないよ。

ところで、このハロウィンの絵、かっこいいね。好きよ。
のだめ
のだめ、全巻持っていますよ。近所だったら貸し出しできたのにな~。
酒井順子さんの本も気になります。今度日本に帰ったら早速チェックだわ。
ふふふ・・・
買っちゃいましたね♪
でも9ドルなんですか?1冊?
それは買うわ!あたし。
いいな~アメリカは・・・・
ちなみに「きのう何食べた?」の3巻も出ますよ♪

のだめは最終巻が出たらオトナ買いしようと狙ってます。
+++とみすけ+++
そう、3冊で27ドルほど、プラス運賃。でも紀伊国屋の送料はけっこう良心的な気もした。
どっちもおもしろかったあ。ひさしぶりの漫画は余計に面白く感じたで。

どうなんやろねえ。なんかみてても、2匹はパッとしいひんなあって感じやった。BとFは一緒に走ったりして遊ばへんかもしれへんけど、でもいっしょに近くに寝てたりとかしてるやん?相性はええんちゃう?もしいまいちならふたりとも気にもせえへんやろうし、離れてたりすると思うし。うちのゾーイとマックス、距離あるもん。ゾーイとディーディー兄さんはめっちゃ仲良かった。いつも楽しそうに2匹でしてたもん。
+++CocoJさん+++
のだめ、全部もってるのおおおお~。ええなああ。22巻はさすがに大人買いできひんかったですぅ!
+++きなこさん+++
いつもきなこさんの薦めてくれはる漫画とか本とか欲しくなりますよお。送料抜きで$8.80でございます。安いんだか高いんだかよくわからへん値段になっております。でものだめはもうちょっと安かったです。さすがに22巻は買えませええん!のだめって22巻よりあともでてるんですかね?どこみてもなぜか22巻までしかみいひんかったんですけど。
「きのう何食べた?」、きなこさんのお友達の方のブログのところでも紹介されてて気になってます。次「聖☆おにいさん」の2-3巻買うときに買っちゃおうかなあ。

キューピー3分クッキング!

