Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ビッグニュース。

毎日、どうかな?どうかな?って待っていたんですが、今日ついにニュースがやってきました。

マックス、新しい家族がみつかりました!

先週土曜日に会った家族の方たちに気に入られたみたいです。
新しい家族は小さな町に住んではって、めっちゃ大きな庭をもってはります。
ダックスフンド3匹の兄妹、イタグレ3匹のいとこ。にぎやかな生活になりそうです。ダックスフンドの子達もリスを追いかけるのが好きらしいんで、みんなでリス狩りに没頭するのでは!

この家族のお母さんは小さなお店で働いてはるみたいで、一緒にお仕事場へつれていってもらえるみたい。それほどいっぱいお客さんが来はるってわけでもないから、カンパニーになってもらう子を探してるのっていってはりました。いいなああ。私もワンコを連れて仕事いきたいわあ。
マックス、おとなしいからちょうどええと思います。

金曜日の夜に、グループの人がピックアップしに来はります。
これからのマックスのエキサイティングな犬生を思うと、ウキウキ(これ死語?!)してしまう。でもそれと同時についにこのときがやってきたああって感じも。
さよならをいうのは寂しいけど、これもフォスターの役目のひとつですものねええ。まさにビタースイートですわ。

まだ食事とかおやつとかいろいろ気をつけなあかんことがあるんで、それを書いて渡さないと。すこしでもこの大変な時期が楽になるようにね。
スポンサーサイト
comments(13)|trackback(0)|未分類|2009-10-22_10:15|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No Title
テキストありがとう~。
すごい嬉しい反面、しのさん泣いてしまうやろなと思って私までほろっときてしまいました。
ビタースウィートやね。
フォスター、またやる機会があるといいね。
偉いわあ、しのさん。
+++ゆきんこさん+++
また母ちゃん泣いてしまいますうう~~。いややわああ。でも、とりあえずバイバイって送るまでは泣かへんって心に決めてます。ひとりで泣くもん!

うん、どんどん次から次へとやっていかないと寂しいから、また行くとこが必要な子があればそのときはうけいれるよ。でも、そういう子がいいひんってほうが一番ええんやけどね (^-^)
No Title
私、フォスターしたことないけど、どんな気持ち?嬉しいけど寂しい、寂しいけど嬉しいって感じかしら?ビタースウィートか。
幸せなアダプト生活を送ってる子は、前の家のこと忘れちゃうんだって。そうなって欲しいけど、でも、母ちゃんのことは忘れないでねって思うよね。
先ずは、お疲れ。祝杯挙げて頂戴。
No Title
おめでとう! マックス君の新生活楽しみだね。うちの近所の美容院でグレイハウンド(AKCだけど)を飼っている人がいて、お店に来るお客さんは彼に会うのをみんな楽しみにしているみたい。マックス君もそんなマスコットボーイになれるといいね。
しのママはしばらくさみしくなっちゃうけど、どうか元気出して。マックス君は絶対にしのさんのこと忘れないから。グレイハウンドはすごく記憶力がいいんだって。しのさんは彼にとっていつまでも、もうひとりのおかあさんだよ!
No Title
のさん

そっかそっか、記憶力が良いのか。
前に、グレハンピクニックで、Bが以前にアダプトされた家族に会ったんだけど(Bは、バツ2ね)、全然覚えてませんよ~って顔して、しら~んぷりして、彼らのピクニックマットにおしっこしてた。きっと、仕返ししてたんだな、あれは。
え~~~~
え~~~~!びっくり、ほんとびっくりっす。
てっきり、マックスは、しの家の子になったんだとばっかり思ってました。
なんだか、かなしぃ~。 でも、ワイワイ家族ができて、マックスもたのしいだろうなぁ~。
フォスター・・・でもつらいですね。
青葉のフォスターは、そのお家には、猫しかいなくて、青葉を私たちが引き取った後、すぐに、自分達のグレハンをアダプトしてました。 しのさんも、次の子どうですか?
No Title
おお、コングラッツです!しのさん、おつかれさま・・・
マックスくん、新しい家族とドキドキの週末を過ごしていたのかな。早く新生活に慣れてくれるといいですネ。デイナもフォスターさんと離れるときはこんな感じだったのかな~ビタースイート、うんうん、わかります~
+++とみんこ+++
まさにビタースイートよお。どうだろうねえ、忘れられるんかなあ?もし会ったとして、しばらくクンクンしたらにおいを思い出してくれるかなあ?思い出してくれたらうれしいやんねえ。
+++CocoJさん+++
うん、かわいい彼なんで人気の看板息子になってくれることでしょうねえ。ちょっとのぞいてみたいわあ。
また会えたらうれしいなあ。覚えてて欲しいは、母ちゃん的には。
+++TomiTomi+++
知らん顔しておしっこしてしまうB、やっぱり好きだわあ。やったったって感じかな?!ひひひ
+++Maruさん+++
Maruさん、知らなかったんっすか?!うちのグレハンはみんなフォスターなんですよお。というのも、2匹しか飼う許可がいまのところダンナからもらってないってだけですけどねえ。まあ、家の狭さとか仕事とかのこと考えたら2匹までかなって思いますけど、でももっとワンコ家族を増やしたいです!
ゾーイとめっちゃ気の合う子にめぐり合ったらアダプトしようかなあとか思ってたりもします。せっかく仲いいのに、また別れ別れになってしまうのかわいそうですしね。
フォスター、つらいけどやりがいもありますよ。別れはね、どんだけ短い期間でも寂しいもんですよね。しょうがないっすわ。
+++まりさん+++
どうもですう。そうですねえ、デイナのフォスターさんも寂しかったでしょうねえ。でもうれしいし、ほんまビタースイートとはうまくいったもんですね!
No Title
>Tomiさん
よくやった、Barbaraちゃん! リベンジはちゃんとしておかないとね。

キューピー3分クッキング!

