Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いってらっしゃい。

追記。
そうそう、言い忘れました!
私ね、今回、
泣かへんかったでええええええええ!

その日の夜に、「マーリー・アンド・ミー」を見ようという要望はきっぱり断りました。普段でもみれへんのに、あんな日にみれるかいっ!
日曜日に、ダンナひとりで見始めて、知らん間に私も吸い込まれて。。。でも悲しくなりだす前に逃げ出す予定で。ってかねえ、知らんかったわ、彼女の赤ちゃんがお腹のなかで亡くなってしまうなんて!!思わぬところで泣かされるはめに。。。やられた。。。

エニウェイ、なにかあったらいつでもメールしてくださいねえ、マックスどうしてるかも聞きたいしいっていったのに、全くもって連絡なんてないです。。。1回目のときもそうやったなあ、そういえば。そんなもんっすかね。。。

そっとのぞいてみたいもんですな。

ちなみに写真はバイバイする前に一緒に寝転んでたときに撮りました。



金曜日の夜に見送りました。わが息子。
「え?なんでみんな外にいるん?車動いてってるけど、僕どこいくん?」って顔して、ちょっと混乱気味な感じでした。

あれからどうしてんのかなあってゾーイといいながら、ちゃんといい子にしてることを願ってます。

「めっちゃ「ママ」やな~」ってダンナにいわれながら書いたメモ。ご飯とかおやつとか注意ごとを書いておきました。少しでも最初の「あーかな?こーかな?」っていうのが減ればええかなって思うんで、いつもできるだけ私の知ってることを書いて渡します。あと「おめでとうございます!これから一緒にいっぱいええ思い出つくってくださいね」ってのと。だって、新しい家族を迎えることほどうれしいことはないもんねえ。

ほんまどうしてんのやろねえ??

max_onbed2.jpg

max_onbed3.jpg

max_closeup.jpg

max_onbed.jpg

ねえ?

max_sleepingonbed.jpg



土曜日に新しいワンコたちがグループにやってくるらしいんで、ひょっとしたらそのうちの1匹フォスターすることになるかもしれません。今はインフォ待ちです。
スポンサーサイト
comments(8)|trackback(0)|未分類|2009-10-28_12:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No Title
マックス君、見れば見るほど目元がきりりとした男前ね~。ちょっと鼻が長めのところなんて、Sakuraにそっくり・・・。
きっと今頃は、新しい家族に囲まれて、「???、おかあちゃんは?」と、まだ戸惑っているかもしれないですね。しのママとの楽しい思い出があるから、きっと新しいお家でも大丈夫。きっとうまくやっていけますよ! 賢そうな顔しているしね。
うれしさ半分さみしさ半分
・・・・・なんでしょうね、きっと。

アイスを引き取る時、里親のおじさんが泣いてたのを思い出しました。
半年ぐらい後、散歩中に公園で偶然再会した時には、
抱きついてきて「よかったね~よかったね~」とまた号泣。(笑)
今のしのさんはきっとそんな感じなんだろうな~。

マックスくん、これからにぎやかな家族に囲まれて楽しい犬生ですね~。
ほんとよかった♪
No Title
嬉しいことだけど、切ないのぉ。私、泣けました。
No Title
長いお鼻がたまりません。

マックス、良いお家で里親してもらって良かったですね。きっと今頃戸惑いつつ、しのさんのこと考えてますよ。

でも私も泣いちゃうんですわ、読むたびに。

またフォスターしてあげれるといいですね。
+++CocoJさん+++
サクラちゃんのブラザーといっても通るかもよ。今頃なにしてんでしょうねえ?ちゃんとお店でええ子にしてるかなあ?いらんもの食べてへんかったらええねんけどね。
+++きなこさん+++
はい、まさにうれしさ半分さみしさ半分ですぅ。
やっぱりどんだけ短くても情うつってしまいますよね。どっかであったら私もおじさんみたいに泣いてまうかも!たぶん泣きますね。。。
+++トミトミ+++
みんなで泣いてまう?!
+++ゆきんこさん+++
キキちゃんより鼻は長いかもね。なでなで、しがいあるよ!会ったらおぼえてくれるんかな?不思議な犬生やんね、よく考えてみたら。あっちいったりこっちいったり。それでもやっていけるワンコたちはやっぱりすごいわ。

キューピー3分クッキング!

