Just Breathe...

プロフィール

しの

Author:しの
アメリカ、ミズーリ州セントルイス在住のグラフィックデザイナー。アメリカで2匹の犬(チワワミックス&グレイハウンド)とだんなといっしょに毎日バタバタ暮らしてます。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クリックお願いします!

The Animal Rescue Site

TomiZen

TomiZen

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ハッピーハロウィーン!アンド 新入りボーイ



ハッピーハロウィーン ゾーイより

ぜんぜんうれしくない彼女。最後の最後までなにするかを決めてへんかったんで、パーティーにいく2時間くらい前にお店にいって、最後のロブスターを手にいれました!

zoe_lobster6.jpg

この落ち込みようをみてください。。。

zoe_lobster4.jpg

zoe_lobster.jpg

zoe_lobster10.jpg

呼んでも呼んでも、こっちを向いてくれへん。ロブスターというより、ロブスターに半分食べられてるゾーイ。

zoe_lobster9.jpg

zoe_lobster5.jpg

zoe_lobster8.jpg

「あああ、やだやだ・・・」




ace110209_3.jpg

キキちゃん?!

いえ、うちの新入りボーイ、エースです!日曜日にウェストメンフィスからやってきました。先週に電話がかかってきて、まあ断る理由もないのでフォスター再開です!
2歳半のまだまだパピー。

めっちゃスィートな顔がクインシーに似ていて、母ちゃんはウルウルしてしまいました。
私、ホルモンのバランス悪すぎっ!

いろんなところがクインシーにそっくり。やること、振る舞い方。おっとりしたところ。ダンナも「めっちゃクインシーやああ」っていって、うれしそう。

でも、エースはエース。まだ2日目で彼のことわからへんけど、これから発見することが楽しみです。

ace110209_4.jpg

ace110209_5.jpg

ace110209.jpg

ace110209_2.jpg

ゾーイさんとも今のところ問題なし。

ace_zoe110109.jpg
スポンサーサイト
comments(10)|trackback(0)|未分類|2009-11-03_10:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No Title
かぶり物は私達からみたらすごい可愛くてしょうがないですけど、本犬は迷惑そうですよね~。

最初の写真、キキっぽいですよね。
maruちゃんとこの走に始めてあった時も「キキみたい!」って一人で興奮してました。
やっぱりキキはグレイハウンドの血が入ってるのかな?

クインシーの写真は私のパソコンの横に置いてます。
素敵な笑顔とともに仕事したり,コメント書いたり。

母ちゃん無理せず頑張って~!!
No Title
ゾーイ、悪いけど滅茶苦茶笑えた。ハロウィンって言うよりも、なんかコントだよ。うなだれるゾーイ、相当嫌だったんだろうね。

私も最初の写真、キキちゃんかと思った。そっか、そっか、エースか。顔がパピーっぽい。まだ擦れていない、純情そうな顔してるわねぇ。これからが楽しみね、母ちゃん。
+++ゆきんこさん+++
かなりうなだれてたよお。それがまたおもしろくて。。。ごめんとかいいつつもめっちゃ笑ってしまった。

でしょ?!似てるでしょ?ぜったいグレハンの血はいってるよお。白い靴下まで一緒やもん!キキちゃんのほうが長い靴下。エースはくるぶしソックス。

ほんまにクインシーと似てるねんよお。びっくり。写真飾ってくれてありがとうねえ。

がんばるわよ!
+++とみざんすきー+++
あのうなだれかたがまた笑けるっしょ?!写真とるの大変やったわ。笑ってるからぶれまくり!着ぐるみの似合う女、ゾーイ。歩いてるところがまたおもしろいねん。車おりて友達のうちまで歩いてたときに「私、なに散歩させてんの?!」って、めっちゃ異様な光景やった。
この写真撮ってるときにエースが間に入ってきて、姉ちゃんのプライドでも守ってたんかな?!

キキちゃんそっくりで私もびっくり。今のところめっちゃええコやで。無垢な男子。
No Title
ゾーイがロブスターに食べられている~! ちょっとうなだれた風なポーズがかわいい! 笑ったら悪いと思いつつも、爆笑です。
新しいフォスターの子がさっそく来たんですね。やさしい目をしていますね。maruさんちの走くんにもちょっと似ているような。しのかあさん、また大忙しになりそう。がんばって!
No Title
え~~~、キキちゃん?いや、走?
私は、走にそっくり!って思いましたよぉ~。

かぶり物・・家もやりました。
でも、でも、写真が・・・チョぉ~~~非協力的な2匹なので、かわいいのが全然ない。
ゾ~イちゃん、とってもかわいく撮れてる。

どうも、エース君きになります。
走にそっくりな気がするのですが・・・・。といいながら、走を見つめる私。 やっぱり、胸のあたりとかまで・・・似てるぅ~~。 かわいい顔してますね。なんか3歩ぐらい引いた感じも走に・・・(爆
+++CocoJさん+++
あのうなだれ方かなりええでしょ?!笑ってて写真とるの大変でしたよお。あんなに似合うのにかぶり物かなり嫌いなんです。もったいない!
エースはかなりいい子です。もっと写真のせますね。黒いワンコは写真とるのむずかしいですねえ。あんまり見えませんっ!
+++Maruさん+++
そうですか?!走君に似てます?かなり3歩いや5歩くらいは引いてます。でもちょっとずつ活発なところがでてきました。ハンサムですわよお。青葉ちゃん、ほれちまうよお(笑)

ゾーイのめっちゃうっとしそうな顔がええでしょ?!どうしょーもない母ちゃんにつきあってあげてる的な。。。なかなかまっすぐ見てくれへんし、見てくれたら見てくれたで、カメラの反応遅くてブレブレで、もうパパラッチ状態でバンバンと数とれば中にはええのもあるやろうって感じで撮ってました。
あはは、ゾーイさんたら~そんなにうなだれなくても。(* ̄m ̄) ププッ
かわいい~!!!ほんとほんと、食われてますねそれがまたかわいい~!

エースくん、胸にドキュンときた・・・なんだろ、めちゃくちゃ私の好みです。私は黒子が好きなんだろか・・・黒子は写真撮るのが大変だけど、いっぱい披露してください~
+++まりさん+++
しっぽーちゃんとデイナの衣装もかわいかったですねえ。カーマ君はなにになったんですか?
うわああ、ドキュンって!?どうしましょう!!?ほんま写真撮るときにええライトがないと、なかなか顔とかみえないですよね。いいカメラがほしいわあ。

キューピー3分クッキング!

